Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

新兵の予感

近また10人に満たなくなってきたねぇ。
新兵募集マジで考えないとねw

昨日はミサが36に。
9時過ぎにログインした時にはカカさんしか居なくて、二人で出撃する事に。
コスト余りまくるので、PVP初コスト9で出撃!

(初かよっ(;´∀`)

先日少し悩んでいた32Lvー4脚を購入。
使い勝手は14Lvー4脚と違和感なし。
いいかも^^

で、P2に乱入。
相手はアサルト2機。
うちらは、カカさんがコスト5メカ、うちがコスト9スナ。
乱入して直ぐにNを撃破。

カカさんがエサになって、うちがステルスでMSと狙撃。
31Lv肩ミサだから結構痛いはずw
カカさんもMSとSGで応戦。

そうやって追い込んでおいて狙撃で、;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
あっさり勝利!!


次の1戦はP3。
相手と狙撃での心理戦。とは言ってもコッチはステルスだから、HPばれないしねw
そうしてるうちにナギさんが乱入してきて、背後からバリバリ撃ってましたねぇ。
その後ナギさんが多少被弾した為、こちらに退避してくるのを敵が追って、通路に出て来たところで

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

伊達にコスト9じゃないよん♪

相手が衝撃耐性なのと、残りHPが350前後だった事もあって、
IBIS RRの1発で撃破。

あっさりさっくり勝利!!

その後タケさんが加わって、うちはアサルトに。
P戦を3度ほど勝利した後、ととさんが合流。

トータルコスト25で出撃。こちらも数回勝利。
ここまで負けなし・・・みんなGJ過ぎる~w
て、相手が弱いだけだったのかも(;´∀`)

その後、ロクスタに移動してからは苦戦を強いられ思うような戦いができず(、、


12時を境に解散の方向に。
残ったメンバーで少しだけ2戦(?)ほどトンネルに行って終了。

最近健全なネットプレイヤーになってきた気がするw

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit初めましてm(_ _)m
初めまして、Jun.Himeyaと申しますm(__)m

FMO参戦から約一ヶ月、PLV20になったばかりで
未だ激戦区へは出ておりません(汗
占領区でのPvPもほとんど経験したことはなく、
もっぱらNPC相手に細々と戦闘をしています。

Janeさんのプロフィールを見てビックリしました!
凄いレベルの方も居られるんだな~と思わず感動
しております。
将来、激戦区へ行くことになった際、こちらの記録
を参考にさせて頂きたいと思います。

これからも頑張ってください(^_^)b
それではまた~
Editこんばんわw
このゲームの醍醐味は、やっぱPVPと思うから占領区や激戦区dPVPを経験してみては?^^手始めに敵の占領区でコスト3とか激戦区のフリーダムで一回解散BGに乱入してみて慣れたらロクスタで10人BGでPVPって感じすかね^^後は…固定に参戦してみて学ぶとか…まあゲームなんだし楽しめるよう色々やってみて頑張ってみては♪
Editお初!
Jun.Himeyaさん:
お初です~コメントありがと^^
でもびっくりしましたよ、FB隊にもJunさんが居ますからw

ウエイさんも書いてますが、PVPは一度体験すると病みつきになりますよ、たぶんw

もしOCUでプレイされているようでしたら、一度ご一緒する事も可能かと思うので、是非是非お声かけてくださいませ^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
