Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

シャラポワ

いまヤフーオークションで、こんなのやってますw

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┃【1】 特集 ―― シャラポワが「チャリティーオークション」に登場!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 女子テニス界のスター、マリア・シャラポワ選手のチャリティーオークション
 をただいま開催中! 美しい容姿だけでなく、実力も世界トップクラスの彼女。
 今回は、二度と手に入らないアイテムが出品されます。

 チャリティーオークションは12月15日まで開催されます。出品されるのは、DV
 Dビデオカメラと今回の日本滞在中に彼女が使用した携帯電話。もちろん、彼
 女の直筆サイン入り。落札者には東京・お台場で開催されるフジテレビ主催の
 イベントの会場において、12月24日にシャラポワ選手本人からアイテムを手渡
 してもらえるという、特典つきです。

 オークションは1円からのスタートですが、どこまで入札額が上がるかも見も
 のです。本人にも会えるチャンスですので、みなさんチェックしてください!

 ▼ シャラポワが出品する「チャリティーオークション」はこちら
   http://drd.yahoo.co.jp/dm/s/20000/20000606_300000718_04.html
 
 
うちが見た時点で既に606000円でした。
逢ってみたいけど、既に手が届かないよw
誰か豪気な方落札してみては?w

テーマ 気になるニュース    ジャンル ニュース



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
