Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: H23以前 > バイオハザード   Tags: ---

バイオハザード4~

 古城中央の広間をようやく突破。
 店頭デモムービーでみた、アシュリーが罠に掛かってしまうシーンに到達。
 通信はジャックされナポレオンハットのちびっ子と会話するハメに・・・
 ぁぁ、ハニガンが心配してるだろうなぁw
 
 それはともかく、この通信機少し寂しい・・・
 って言うのは、メタルギアソリッドの場合、色々な人から通信が入るじゃないですか。
 なのに、この通信機ハニガンとナポちびのみ(TдT)
 
 ハニガンだけなら、まだ我慢もするけど、ナポちびにジャックされたって・・・
 もう投げ捨ててもいいですか?w
 
 通信機をぺちょーんと投げ捨てたい衝動を抑えつつ、地下道へ。
 曲がり角と部屋が多い嫌なマップ・・・
 
 雰囲気を楽しむためにも角で立ち止まったり、立ち位置を変えたりしながら通路を覗き込む。
 (ズンズン進めない小心者なだけと言うのは内緒でw)

 それにしても、うーん、壁に張り付き実装希望!!
 どうしてもメタルギアソリッドと比べてしまうなぁw
 ついでに、ダンボーrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )Capc○m

 角を曲がって、向こうの曲がり角をみると、少し水煙(?)があがっているように見える・・・
 少し近付いてみると・・・
 
 Σ(゚Д゚;エーッ!
 
 ここでもオプティカルですか(、、
 蜘蛛のような顔で壁を自由に登る4本足。
 以前のバイオででた、あの舌の長いバケモノの亜種のような感じかな。
 
 耐久力が結構ありそうなんで、ちょっと苦戦しそうな感じもするけど、
 地下道といえばワニ・・・今に出てくるんじゃないですか~?w

 って感じで今日は終了w
スポンサーサイト

テーマ BIOHAZARDシリーズ    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
結構ゲーム進んでて良いですね。ひよっとしてキューブの方ですか?プレステの方は攻略本がまだ出てない見たいでなかなか進みません。今回のゾンビは走ったり、武器持ってたりして怖いですね
Editコメントありがとう^^
PS2の方ですよ~。
キューブのは見た事すらないはずですw

攻略本ってもう出てませんか?
昨日店にあったような気がしたけど、あれはキューブの方のなのかなぁ。
うちは攻略本見ない人なのでチェックしませんでした(;´∀`)

怖いですよねぇ。
たまに銃向けるとウェイビングするし。
あげくに武器投げてきますしね・・・

あぶないから投げるな!って言いたいですよ(#・∀・)ムカッ!!

おまけに、昨日はロケットランチャー持ってるのに出くわしましたよ・・・(;´Д`)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
