Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

フロントミッションオンライン

 いつのまにか10時近くになってましたw
 FBに合流して、ロクスタへ。
 
 レイさんが落ちた後うちがメカを引き継ぎ8人で出撃。
 ぎゃんさんのECMが有効に効いてる気がする。
 なにやらせてもソツなくこなせる人だなぁって関心してました。
 
 爆撃は数回あったけど、結構回避できたよん♪
 もらったのは1回だけ( ̄ー ̄)ニヤリ
 今回はサポアサはずして、サポコム入れてた事もあって少しぬるい爆撃に感じたかな。
 それにしても、ん~、サポートなに入れるか迷う所だよねぇ。
 
 アサ、邪魔、ミサ、コム・・・のうちから3つかな。
 本当はスナ入れておきたいんだけどなぁ~。
 って、たまに入れてますけどね('・c_,・` )プッ

 あと、アイニドが聞こえてから、シェアで位置確認したいんだけど、敵が多いとなかなか暇が作れなくてねぇ。
 最近はプライベートレーダーで接近する友軍機を探す事にしてます。
 序盤は遠くで叫ばれても十中八九リペアに行けないんで、了承しておいて欲しい所かな。

 結局、5戦1勝だったかなぁ(、、



 ・・・うちがメカの時だなぁ(’’


 
 
 ん~、ぶんちゃんの分析が鋭いのか?w




 
εε=ヽ( `Д´)ノF=- ウワァァァン!! スナやるんだも~ん!






グハッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ ヤメィ






 ・・・
 
 
 
 えぇと、その後は人が減って砂漠を3~4戦ほど。
 ナギさんの砂漠迷彩まだらすぃw
 
 最後は5Cx4で小コストセクターへ。
 ECMがないんで、構成的に外になると負けそうな気がw


 メカ:カカさん/スナ(BZ):うち/コム(RF):ジャックさん/ジャマ:たけさん
 
 うちは久しぶりにIskr(3連BZ)を引っ張り出して来て装備。
 ん~、これはやっぱり威力低いよねぇ。
 圧力掛からないんだよね~好きなんだけどw
 
 戦績は五分って感じだったかな。

スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
