Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

ファンタジーアース ~その2~

ファンタジーアース

接続してみるとHPが減ったままの状態。
宿屋で一泊すると回復するんだろうなぁ・・・とか考えつつ、辺境(?)の土地から首都へ移動。
国王の書状をみると、宿屋の近くにトレーニング用の兵士が居るとかで、それを探しに来たわけ。

操作に慣れないまま城内を散策。

合戦で戦果を稼ぐと"リング"なるものが貰えて、その"リング"を換金する事で、より性能のいい武具が手に入ると。
武具には耐久度があり修理が必要になる・・・なるほど。

とりあえず、移動してはNPCに会話を続けてて、なんとか武具の修理に成功。
これはちょっと面倒な感じがしないでもないけど・・・まだわかんないね。

で、肝心の宿屋が見つかりません・・・だから宿屋の近くにいると思われるNPCも見つからず・・・

そうこうしてると、小競り合いが始まったっぽい。
とりあえずフィールドマップにでて、合戦場へ。

FEでは、50人vs50人の大規模(?)戦闘が行われるっぽい。
戦場となる土地をクリックすると、現在の参戦状況がわかる。
どうやら、防衛人数が足りずに押されてるみたい。

ここでうちの出番・・・って事はありえず、それでもひとまず合戦場へ。

遠くで赤文字の数字がピコピコ浮いては消えていく・・・これって何に対するダメージだろ・・・
32000とか・・・訳わかんないよ?w

で、拠点から橋を渡っていきなり全部が戦場になってるんだけど、わらわらいてて処理追いついてません・・・(、、
まるで、ノロノロビームを食らったみたいに「う~ご~け~!た~た~け~!」みたいな(爆

そんな訳でそそくさと戦場を後に(;´∀`)

まぁ、まだ1レベルなんで、とりあえずレベルアップしないとね。
武器も5レベルから違う武器が持てるみたいだし。


(既に、当初の目的を失念している・・・)


たどり着いた(って言ってもフィールドから土地選択するだけ)辺境で早速狩り開始!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノわーっと走ってみる。

うん、快適♪

だって、ほとんどPCいないしw


で、蜘蛛みたいなのをガスガス!
まぁ、1回目は即死亡・・・HP30だった(TдT)

死ぬと少しだけタイマーカウントがあって、拠点に転送されるっぽい。
たぶん、このタイマーカウント内に蘇生の呪文(あるのかな?)を貰えれば復活なんだろうねぇ。

とうぜん拠点に戻る事になって気がついた。
HPマックス!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

宿屋要らずw
と、思いきや、お金減ってます。
ま、まさか半額なのかな?

そんな訳で、なんとか3レベルになったんだけど・・・



HPの回復はどーやるんだろ?w






何も成長してないJaneでした(、、
と言うわけで、3レベルだけど、HP40です!(爆
スポンサーサイト

テーマ ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

EditPS2版が出てくれればねえ
ジャンルとしてはかなり好きなんだけど、PCしか無いのがねえ。
うちのはゲーム機仕様にはしてないからやる機会ないかもなあ。
PS2版>PC版て流れがあるんだから、その逆もリリースしてくれれば良いのに。
Editおもしろそう
信でカクカクしてる時点で、既に他のゲーム諦めております。
(x_x;)シュン
Edit
だねぇ俺もPS2版とかでてくれたらなーttかんじwりネージュ2とかもやってみたかったw修理システムは、まあ仕方ないとしても耐久度上限が減るシステムはちょっとw信オンとかそうだったねw
Editたぶん面白いと思いたい(謎
ナギさん:
ゲームだけやるのに数万もするPC買うの辛いしねぇ。
うちもPC買い換えたいけど、買い換えてどうするってのがあってねぇ。

ふうちゃん:
ああ、うちも信はカクカクしてたよw
でも信って戦闘は適当でもなんとかなるしね(マテ
アクションRPGはカクカクしてたらダメだろうね~。
そういう意味ではうちもこのゲームダメっぽい(、、

ウエイさん:
リネ2。うちもやりたかったなぁ。
耐久度減っても改修できたけどね、付与入れてたらすごい事になるけどw
でもFEって鍛冶屋居るのかなぁ。
今できるJOBは、ウォリアー、( ´゚д゚`)アチャー、ソーサラーの3つだけだったよ。
Edit
うん付与がさ竜の涙やら 弐個入りとかしてばっちりできたのを あまり使う気になれなかったのwファン太シーは上級職とかが気になるとこやねw
Editそうなのよ!
ああ、今日もおばちゃんっぽいタイトルに・・・。
アクションRPGは、やっぱりまずいよねぇ。
おもしろそうだけどね(泣)
Editそうなのね!
うえいさん:
竜の涙は1個しか手にした事ないですw
付与石は自分で作成できたから~w
腕力12石に竜の涙入れたら13になったけどね(TдT)

ふうちゃん:
おばちゃんヽ(´∀` )ノフォー

だよねぇ。
うちのPCも廃品前だからねぇ。
サクサク動けば面白いだろうなぁ><

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
