Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

小セクターミッション慣行!

日はりんちゃんからtellもらった時点でまだBGが立ってなかったんだけど、
10時前って事もあって、とりあえずうちがBGを立てて出撃準備・・・って、BGにはうちとりんちゃんしか居なかったわけなんだけどw
さぁ、いこうか~って時に、カカさんが登場!
たまには楽させてあげようと、うちがリーダーのままで出撃。
初戦は高コストアサとジャマの2P。
確かに一発一発は痛いけど、こちらからのダメージが蓄積していく分、即決勝負にならない限り負けないよねぇ。

2戦目はアサ4。これもメカ居ない純突撃だった。
BZで大ダメージを与えた後は、カカさんではなく、うちに集中砲火してたみたい。
両肩のSDを粉砕されながらもカカさんの盾になりつつ、BZを連発。
カカさんの素早い回復で常に全回復状態にw
リンちゃんも要所で確実にダメージを与えてて一機ずつ確実に仕留める感じで勝利。

入り口に陣取った為、アサルトの機動性をスポイルさせたのと爆風と弾丸貫通で密接するアサルトに同時にダメージを与える事ができたのも良かったかな。
1ツブで2度美味しい感じw

初戦、2戦と勝利で終わった後に、ディムさんが参戦。
その後もまったく負けなしでした^^

10時も少し回った頃だったのかな?
ようやくメンバーが集り初めてトンネルに。
と、言う事で、カカさんにリーダーを渡して、のほほんと出撃できる状態にw
8人になった時点でギャンさんの提案で、今日はトンネルに行く事に。

今日はUSN少ないのかな?
結局P来ず、N戦をやってるとウエイさんからtell。

どうやら、またMのお誘いみたい!
カカさんが風呂抜けした後だったから、うちがリーダーの時だったかな。
唯一のメカなのにトンネル出口に居座ってtell&BG対話( ̄ー ̄)ニヤリ

攻撃してる人達は返事しにくいだろうけど、おかまいなし!
確認した所ギャンさん、ナギさんがコスト6が上限で、ほかの人はジョブ限定も含めて7が可能って事で条件は満たしてる模様。
という訳で、満場一致でM行き決定!

前回は電撃ミッションほぼ失敗に終わってたから、リベンジ!だねぇw
ホントは、リベンジ!なんて偉そうに言えないのが実情なんだよね(、、
ウエイさんが上層部で暗躍してくれてるから(マテ
うちらFBの面々はその恩恵にあやかってるだけという状態(;´∀`)

って、言うかウエイさんもFBのはずだよね??w
早くメンバーリスト登録してくださいw

最初はうちがリーダーになってた事もあって、ウエイさんの言うがままMを取得(操り人形状態(ぷ
様子見って事で待つ事十数分・・・なんとな~く、取得したMの制限時間が気になって、見てみると・・・


Σ(゚Д゚;エーッ!


@4分!?


って事で、すぐさま出撃(アセアセ


普通なら失敗なんだけどね、これがまた成功しちゃうわけw
裏方(って言えば失礼かな?)さんが敵BGを牽制してくれたお陰なんだけどね。

ここで、ぶっちゃけます!!・・・(;´∀`)


貢献度は微々たるものかもしれないけど、隊長のカカさんに美味しい事があっても良いと思ってる。
毎度BGリーダー本当に面倒くさいと思うよ・・・
それに、FB隊長にセクターMやってもらって、階級上げて貰いたい。
やっぱ隊長だしね。
あと、FBの中で階級が准尉に満たない人の底上げもやっていきたいって思ってる。

だから次回からこういうチャンスがあれば、FB内部でちゃんと相談してからSMやMやって行きたいなぁ。


で、で。
結局のところ、最初の単発Mが4回、セクターミッションが1回の計12回クリア!





准尉は現在1日あたり38000~40000辺りの給料を貰うわけなんだけど、約1週間分の給料をもらった事になるねw


まさに冬のボーナス♪ほくほく

ウエイさんありがと!
まぁ、暫くはおんぶにだっこ状態になっちゃうけど、またよろしくですw
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editありがたい事です
ウェイさんにわ頭上がりませんよ本当にねwいつもM卸して貰っるかんね。SMはなぁ~やっぱり階級低い人取った方がいいよね。俺が言っても何だけど。
Edit
トンネルはP来たような・・・
1戦目8vs5
2戦目N戦
でしたよね?

昨日は参加して良かったですw
ウエイさんにはいつでも誘ってもらいたいですな
Editあらら
たけさん:
うんうん。感謝感謝だよねw
そそ、次からはFB内であらかじめ決めればOK!

ぎゃんさん:
あれ?そーでしたっけ?w
言われればそんな気もする・・・まぁ、いいやね~w

ウエイさんもついにメンバーリストにも名を連ねてくれたから、正規のメンバーに!w

また暇とMPがあれば発行してくれるはずっw
Edit
MはUSN OCU交互で出る感じでね昨日の場合でいうと 向こう側に高額Mがロクスタとかできてたよね。そういう時はこっちには高額ないの。だから そういう時は反撃がメインになるって感じで こっちに高額あると向こうには無くて反撃がきやすいって感じっすw
昨日は INしたらすでにFBが10人!で反撃いってたから知り合いのとこがTC120反撃いってたんでそっちを数回行ってましたwそして気がついたらFB解散してた(爆)昨日は早かったね^^:そしてOCU占領区で遊んで寝ましたZzz
EditM
で、反撃の状況で、攻守が変ると。

最近解散早いよw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
