Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

PSP

昨日、PSPを買いに行ったのだけど、バリューパックしかないと言われ断念してきました(;´Д`)
年始の挨拶回りに遠方まで行くから欲しい所なんだよねw

で、バリューパックの何が気に入らないかっていうと

1.ケース&ストラップが要らない。

 ケース&ストラップに関しては全く必要性がないんですよ。
 ケースは100均で探せば使えるのありそうだしね。
 むき出しでかばんに入れる事も考えてたから、前面ハードカバー(650~800円)と、
 画面保護のフィルタ(450~600円)を考えてました。

 完全にケースにいれちゃうと携帯するには不便な気がするし。
 さっと出したりしまったり出来なさそうだしね。

 この2点はバリューパックを買っても結局、購入しそうなアイテムだと思う。

2.メモリスティックが32M
 ムービーをUMDではなく、メモリに入れたいと思ってるから。
 あと、漫画かな(笑
 音楽に関しては携帯用のMP3プレイヤー持ってるからね。
 (残念ながらiPodじゃない・・・けど、メモリは1Gなのさっ^^v)

 そういう事をしたいから、32Mじゃ絶対足りないと思ったわけです。
 ちなみに、32Mで1980円で、1Gで9500円くらい。
 さらに上位の高速転送のできるメモリスティックは1Gで17700円も・・・
 まぁ、流石にPSP本体かえるくらいのメモリなんて手出せるわけも無いんだけど。

 ケースでお金使うんだったらサクッとメモリにお金使いたいのが本音。

3.とりあえずリモコンいらない。
 とりあえず、ヘッドフォンはあるからリモコンなしにしておきたい。
 必要が出てくれば買えばいいしw
 

以上3点なんだけど、これってバリューパックに入ってる追加3点全部なんですよw
要らないものに5000円は出したくないです!

って事で、バリューパックいらにゃい-y( ´Д`)。oO○

と、何気にPSPの記事を見てると、ギガパックなるものが目に止まった。
ふむふむ価格はバリューパックの5000円UPだね。
という事は、


本体+1万円か。



( ゚д゚)ハッ!



本体+1GBメモリスティック・・・の値段だΣ(゚Д゚;



これなら購入してもいい気がしてきたw
USBケーブルにクロスも付いてるねぇ。
スタンドは・・・ちゃちすぎるw

でも、1GB別に買おうと思ってたからこれならいいねぇ。

それで、一度欲しいなぁと思うと色々調べたくなるんです。
で、こんなの見つけてきましたw

ちゃちなスタンドよかこっちのがいいよさげ♪

PSP専用クレードル「男爵」

男爵夫人ってのもありますw

提供はここです >> ミヤビックス

よくない?w
スポンサーサイト

テーマ 雑記    ジャンル 日記



 

Comments

EditGIGAパック
う~ん、在庫無いみたいだねぇ(;´∀`)
これは買うなって事なのかなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Edit
こっちはGigaいっぱい売ってるよんwそれと とあるパチンコ屋では新台の初日に毎度ゲームボーイミクロとかPS2の薄いやつとかPSPがジャスト1万円ですwビンゴゲームで当たった人だけだけどね(爆)でもPSP1万円は…w
Edit冬季限定
たしかギガパックってCMでやってるやつだおねw
この冬だけらしいから。(多分)あるとこにはありますが!ないとこにはない!!WオレはPSPはゲームのみなんでいまのでありますが。色々いれるとかなーりいりますねぃ。

遠出にはもってこいですw去年はバスの中でみんゴルしてましたw
Edit欲しい・・・
GIGAパックいいね!!!
えっと、ぶっちゃけいくらなの?
うちも実家帰るの遠いんだよね(σ‐ ̄)ホジホジ
どうせなら1GB欲しいなぅ。
EditGIGA見つからず
ウエイさん:
そうなんだ。いいね(TдT)
大阪近辺は全滅なのかなぁ。

カカさん:
みたいだねぇ。
しかもソニーは完全に生産やめたらしいし。

ふうちゃん:
29800円(税抜き)だよ。


Editうえうえうえ
ボーナスでお小遣い3万円もらったから
たりな~い(T▽T)アハハ!
Editエウエウエウ(TдT)
一度に全部は苦しいのかなぁ・・・
本体とゲームだけ買っておいて、あとでこっそりメモリだけ買うって言うのも手かとw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
