Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

PSP つづき

色々見てるうちに本当に欲しくなったみたいで・・・(;´∀`)
昔から、「無い!」って言われると欲しくなるんだよね。

昨日会社帰りに大阪の日本橋に行ってきました。
やっぱりどの店も本体のみとバリューパックしかなかったよ。
小さな販売店に行けば今もあるんだろうけどねぇ。

半ば諦めつつ最後にザウ○スに行ったんだけど、やっぱりここにも無い。
で、ふと目についたのが、PSPのバリューパックの上に広告があって、
「ソニーが突然PSPギガパックの生産をいきなり中止しました。うんぬん」と。

年末商戦に向けて売り出して、年末商戦前に生産ストップってw
採算合わなくなったんじゃない?w

で、お詫びにって事でバリューパックの20%還元セールやってました。
価格は25800円。

20%還元だから、20000円で購入できるんだねぇ。
これって、本体のみの値段と変らない訳で。

これは買うしかない~w

バリューパック:ホワイト(25800円)
5年間保障(2000円)
カバー(600円)
保護シート(400円)
モンハンP(4480円)
メモリ1GB(9480円)

で購入。
しめて、42760円。


・・・高っw


20%還元ってルピーポイントだった(、、
で、しかも今日は通常通り1%付くだけで、残り19%は明日0時に自動加算されるとか・・・
なんかちょっと騙された気分(’’

5000円分のルビーは溜まってるしMGS3かモンハン2まで取っておけばよいかな(;´∀`)


で、FMOやりながら、こっそり充電とかMP4を放り込んだりしてましたw
やっぱり32Mじゃ、な~んにも入らないね。
って、映像がって事だけどね。


1GB買ってよかった♪


で、昨日はモンハン・・・封すら切ってないよぉ(;´∀`)
スポンサーサイト

テーマ 雑記    ジャンル 日記



 

Comments

Editファームウェア
うちの買ったやつはまだ2.0だった~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Edit
きょうは、加算したよ♪
Edit
ぬふふふ…モンハンPの世界へようこそw
ジャーんさんってMHGとかやってたんだっけ?
わかんないことがあったら、教えてあげられるよー

…にしても…モンハン2楽しみだなあ。
Pについてるプロモーションにすっかりやられてしまっている私…。
Editぬ!?
じゃーんて言うなっw

よろしくお願いします(m´・ω・`)m
今月の電撃プレイステーションに色々載ってたみたいだけど、買った方がいいかな?w

MHG・・・画面みた記憶さえ無いですw
MHだってオフラインで火竜の卵持ち帰った程度しかやってないですw
プレイ時間は2~3時間くらいかな・・・

わからないもなにも、全くしりません!

あ~、「上手に焼けました♪」くらいは知ってるかもw

でも解からない事だらけですねぇ。
何がわからないのかすら解からないんですから(;´∀`)

モンハン2。
みんなとプレイできるなら、うちも今のうちに練習してようかとPSP買ってみましたw

今日は頑張って封を切ってみます!!
でも、今日は会社の忘年会(;´Д`)フォー
Edit
実はPS2版のGと操作感が全然違う罠w
オフラインでも楽しくできるように工夫されてるのが◎だけど…。
ちなみに、PS2版のほうが操作は楽w
ホントは槍がおススメなんだけど、ガードの操作性が、
PS版より悪いので、最初は大剣辺りがいいかもねー。
アイアンソードから、鉄刀系に進むといいよ。
Edit
2月なったらみんなでモンハン2いこ~w
Editなるほど
ぶんちゃん:
そうかー操作違うのかぁ。
まぁ、でも2と通信できるってあるし・・・
あ、繋げられないかも(、、

うちがMHやったときは大剣使ってましたw

ウエイさん:
モンハンみんなで行っても4人のパーティしか組めないんだよね?w
一人だけあぶれたら泣けてくるだろうなぁw
EditMH2でもよろよろw
もう買うのは決定なのでwやるの初なのーで教鞭のほどよろしくお願いしやっす!

4人Pなのか?まぁいけるさw
IDはKAKA`かRicardo.Kakaにする予定。
Edit
うんとね俺はFMOとFFの友達誘ったら…10数人一緒行く事なったwまあ誰それといつでも組めるでしょwある友達はMHPが初めてって人もいて修行してもらってるw俺はMH2行ってもUEIって名前にすると思う、他にいないしwMH2また同じ名前可能になっちゃうのかな…
Editたまたま
ブックキングを覗いたらギガパックが置いてあったんで勢いでFF4と一緒に買っちまいましたwPSPの方はモンハンなかったからポポロを買いましたがねw今日だけで4万は使っちまった…。モンハンPはオンライン対応なん?
Edit
対応だよぉw あまり知らないけどw会話とか しずらそうなイメージが…w
Editオンライン
オンライン対応だけど、無線LANで接続する事になるから、そういう環境がないとダメかな。

10数人って、またすごい人数だねぇ。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
