Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

ダイジェスト版

日今日とPSPについて書いててFMOが全くでしたね。
という事で簡単にSSを掲載しながらコメントなんかを入れてみたいと思います。

電撃Mから明けて次の日。
なんだか集りが結構よかったんだけど、肝心のMが無くてJOB適当、セクター適当で出撃してました。
倉庫の隅にダンボールに入れて放置してたレーダーを取り出してきて搭載。


Σ(゚Д゚;ダンボール ニハ ハイラナイヨ


ロクスタだけど初めて見るマップのよーな気がする。
とりあえず、その時のSSを。


塔のようなものを見上げると、砲台が設置されてました。


塔というよりは城のような感じにも思えるかな。
長い階段があって、ずっと登っていくと4部屋に区切られた射撃スペースが用意された屋上(?)があった。
そこからの景色がこれw


絶景かな絶景かな!

まぁ、N戦でECM多くてあまり役に立てなかったし、両肩のMSだけだったから眠い眠い(ノД`)~゜。
と、言うわけで一戦でレコン終了(;´∀`)

その後は人数も揃ってきたんでMの反撃に。
うちはメカやってました。


SSはカカさんの機体が後方で被ってるねぇw

若干Wall迷彩のうちの機体が見えるけどw
たぶん、生き残った同じ僚機を直してたときかな。

そして最後に残った1機を、袋叩きにw


この反撃で一気に2万も!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そして昨日。
トンネルで久々に外で暴れてた時の事、完全に勝ち試合だったのに、ジャックさんの置いた爆撃範囲の確認を怠って、
というか、確認したはずだったんだけど・・・見事に直撃。
HP減ってたから即死(TдT)

この時、生き残った敵も味方もズタボロ。



結局最後は3vs1になって、唯一攻撃手段を持ってたUSN、ECM1機がりんちゃんを殴り倒しているSSですw
これって確か"カーム"って言うマニアックな機体だったよねぇ。

どことなく愛くるしいフォルムではありますw


それから、イベントのお話。
来る12月22日からフロントミッションオンラインでもイベントが実施されます!

"オペレーション ホーリーナイト"と称したもので、BGとソロの2種あるみたいで、それぞれアイテムが入手可能になてます。

下記はオフィシャルへのリンク。


内容を読んだけど、プレイオンラインの方が若干多く情報が掲載されていたようにも思うから、そちらも参照の事。
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit二日酔い~
最初のSSはミサイル基地だねwあの塔の上いると35mMSも届かない!W足元にミサイルがあってHP17000くらいだったかな それこわされると負けちゃうから注意w防衛にはとても有利な地形だからだいジョブと思うけど ここ落ちたらOCUは…^^:
イベント ソロエリアとかのコストとかどうなるかが気になる もしも自由なんかだったらベテラン組とかには楽で新兵さん達には きついとかなりそうだから コスト制限とかあるかもね。
Editふむ
これってOCUの本拠地なのかな?
確かに防衛には適してるだろうねぇ。
RKの着弾が怖いけど・・・
Edit
そうだねRKは結構きたりするけど上がわのでっぱりで ある程度防げたりもするからRKだけで まずやられることは よっぽど変な位置いないかぎり平気だよwそんな事ばっかしてると時間ぎれとかなっちゃうしね。
Editなるほど
それならよっぽどのことが無い限りまけないね~
OCUの最終拠点だね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
