Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

PSP

久々に体調壊してダウンしてました(TдT)
ダウン寸前までバイオハザード、モンハンPはちょろちょろやってたんでその辺りを書いてみようかなぁ。

その前に、まずはPSPの話など。

ようやく購入したPSP(ホワイト)調子は上々です( ^,_ゝ^)ニコッ
さっそく、色々してみようと思って、色々なサイト巡って情報収集。

"モンハンP"をUMDじゃなく、メモリで起動してやろうとファームウェアのダウングレードに挑戦。
うちのPSPのファームウェアが2.0だった事もあって、簡単な手順でダウングレードが可能。
作業途中で、さらに色々調べてみると、「モンハンPはメモリからの起動不可」って・・・_| ̄|○ il||li

え~と^^;

って事で、他にやってみたいことも見つからず、あわててアップグレードして最初の2.0にw

それから、漫画を読んでやろうとイメージを回転してくれるソフトを使ってみることに。
で、肝心の漫画は・・・(;´∀`)

某464って言う漫画立ち読みサイトを発見。
かなり有名っぽいけど、今までは全く利用した事なかったなぁ。
で、普通にはイメージもらえないように作りこんであるみたいなので、とある方法でDL。
「東○大学物語1」だったんだけど、それをさっきのイメージを回転させるソフトで再作成。

で、実際にPSPに入れて見てみた。
この漫画、字多すぎw
それと・・・字小さすぎて読めな~~~~いっw

サイズを気にしてちょっと荒めに作成したせいかなぁ。
後日、もう一回作成してみようかなって思ってます。

とりあえず、思ってた事に着手できたんで満足満足(∀`*ゞ)エヘヘ

テーマ 雑記    ジャンル 日記



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
