Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

バージョンアップ

末のこの時期結構大きな修正入りましたね。
フロントミッションの開発チームはまだまだ頑張っている証拠だね。
って、こんな事書くと失礼か(;´∀`)

まだWin版でたばっかりだもんねぇw

さてさて、一気に色々増えると何から手を出そうか本当に迷うよねぇ。
ここは一番気になっていたキャノンを。

| 冫、)ジー

ウェイトが軽いからアサルトでも十分使えそうな感じだね。
ぶんちゃんが400mから、うちに着弾させてましたねぇ。
まぁ、問題は弾数だね。
アイテムBPなキャノンが増えそうだねw



アイテムといえば、所持アイテム数が増えたねぇ。
これはかなり嬉しかった(*´∀`)160→220

次に、上のSSでチラっと出てるカモフラージュ・・・

花柄キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


とにかく即買!
BGのイメージカラーはこれに決tブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

その他にも水玉やトライアングル、パッチワークと言った5万円程の迷彩がズラリw

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.



で、花柄購入祈念に、先日購入した45LvのゼニスSPアドバンスモデルを前に吠えて見ました!


ラ○よんちゃんねる~がっぉ~ぉ(殴

改造して出撃すると1UP毎に580近いお金が掛かるので・・・改造してません(;´∀`)

それから、ロッドがビルトインになった腕。
ん~買ってませんw


ブラストダメージって事だから、殴ると爆発するんだろうか・・・
ボディ耐性とサポミサでかなり弱体しそうな気がするけど、どうなんだろうね。

久々に思い思いの装備でMに出撃したりで結構あーだ、こーだと遊べたよねぇ。



それからスコードロンにも変化があって、スコドロメンバーの名前が青色に。
ロビーに居ても結構目立つから仲間を発見しやすくなったかもw


で、このSSはダメ夫君にさらなるイベントが追加されたとの事で皆で取り囲んでる所w



最後にこれ・・・




衝撃のスクープ映像!!






片手黒海装備!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
凶悪なダメージだが半端じゃない反動。
諸刃の剣。素人にはオススメできない(古っ

にしても、これエグイよねぇ?w

ちゃんとバグ報告送っておいたよんw



注)表示だけの問題でこの状態で出撃できるわじゃないですよw
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editうおw
片手黒海すげーwまさしくZガンダムのBRを匂わす形だW盾付けて変形したいw
Edit
昨日は飲みいっててINしませんでした^^:んで今日昼にちょこっとIN^^結局何もかってませんw部隊章が色々あったね…100万かよ!Wんでイベント色々うけてみて占領区いったときにダメ夫君の募集してたんで なんとなく参加で試験と高速部隊クリアしてきますたwそれといつのまにやら フリーダムのS40に…廃墟がwC9以上のイベントがここであるみたいだねw
Editお疲れ様
部隊章の事に触れるの忘れてました^^:

一人6万で、鮫マークの部隊章既に購入済みでっす。
カカさんにお金よろしく^w^

廃墟あるんだw
コスト9か~いいなぁ、やってみたいw
Edit
お金了解w会った時に払うねw忘れてるかもだから カカサン言ってねw  じゃないと踏み倒しますからw
Edit
きのうキャノンで、報告しなかったよ。
それからきのう、黒海へ水玉に爆発しなかった?
それから黒海まで出撃したかも。
Edit
ばんこ…意味わからんから!W
Edit( ´ー`)y-~~
ぱんこですからっw

あ~、で、カカさんに預かったお金渡しておきましたよ~。
3万円(ぇ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
