Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

イベント補完計画

FishBoneイベント補完計画は無事終了しました♪

あっと言う間におわっちゃたけどw

さて、先日の続きから。
うちの20レベル達成で遂にコスト4で出撃できることになったから
早速、新イベント統制区01のヘリ護衛へ。

ちなみにネタバレ書きますので、見たくない方は読み飛ばしでお願いしますw

護衛するのはこちら!
Jan050703215421s.jpg

なんとHP300・・・民間のヘリって設定なのかな?w


最初は左上(A-2)と右上(D-1)に部隊を2分して出撃。
左上の敵攻撃力が半端じゃなく、左上部隊は壊滅。
2度ほどやってみたけど左上の戦力が足りずにダメな感じ。

ヒゲ(護衛するヘリ)の動きと、ヒゲの撃墜されるポイントから
どーも、右上に存在するジャマーとスナイパーがあやしい・・・
って事で、左上は無視して、全員で右上に行く事を提案。
最初はジャマーが思いの他強くて、なかなか倒せずスナイパーがヒゲ撃墜><

その後、スナイパー班とジャマー班に分かれることになったんだけど、
結局これが功を奏して遂にクリア。
ヒゲがD-4か、A-1のどちらかのルートに行くって言う思わぬ落とし穴が
あったけど、1回クリアしてしまうと後はなんてことは無かったな^^
作戦立ててクリアするイベントは楽しい♪

一通りイベントを受けてる人がクリアして、うちは翌日クリアさせてもらいました^^

このイベントを受けられるか受けられないかを調べているうちに、
ReiさんとJunさんが、「あれ狙撃部隊とか言ってます」ってw

これが発端になって、ReiさんJunさんのイベント補完計画が発動した訳w
昔やった(昔って言うほど昔じゃないけど^^;)イベントをお手伝い。
懐かしいw

で、Shinyaさんは占領区01のジャマー部隊が終わってないらしく、
それもやってきましたw
今回はうちがJet積んで囮役を!

最初はHPの多いミサイラー機体にしてたんだけど、加速しないし、足遅いで、
JET使う時には既にジャマーが3機ほど、うちの周りを巡回してて、案の定、
浮いたら落とされました><b

それじゃ~って事で、アサルトの機体を購入して再チャレンジ。
・・・ん~あがりません・・・;;
まぁ、上がれないなら上がれないで、引率して遠足に行くしかないかな~?

生徒と戯れる事となりましたw
Jan050705225307s.jpg

ほんとにカゴメされて動けなかったんだよ><
5機がぐるぐる・・・ぐるぐるぐるぐると・・・こんなのあり?w

んで~最後の一回だけは何とか登れました^^v
Jan050705234030s.jpg

盾破壊されて、さらには腕も2本持っていかれて、胴も脚も体力けずられてドキドキだったけど、
最後だけは生還しました^^v

明日は巨大兵器イベントかな?w



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
