Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

ホーリーナイトイベント(続き)

日はSSがなかったので、掲載しておきます。
あと、SSについての簡単なコメントなど追記しておきます( ̄ー ̄)

ホーリーナイトイベントのBG戦。
巨大兵器"クリントン"カニVersionとの一戦。



倒すと10Lvもしくは20Lvのシールドを入手可能。
性能は良いけどフォルムは普通。
コスト抑える為の装備としては凄く優秀なのかも。

このホーリーナイトイベントの少し前に"巨大兵器誘導"ミッションをやってたんで、クリントン自体に感動を覚えるって事もなかったねぇ。
移動速度も遅く、さほど圧迫感もなかったけど、流石に目前に迫ると大きさを感じるよね。



それから、ソロの時の段差の利用。
ポップ箇所すら特定できるんで、遠距離に捕らえて掃射できるのも言い感じ。



もっと近くでSS撮っておけばよかったなぁw


ナックルすら来ないんで、ほんと雑魚もいいとこw
段上から胴貫きで終了♪


ソロコスト1でもらえるのが、ナックル。


使える使えないは別として・・・師匠っぽい機体にしてみたw
ミサイラー機体がないので、メカボディで代用。

無骨さは十分かもワーイヽ(゚∀゚)ノ



この機体で出撃するも、すぐに断念(;´∀`)

師匠は偉大だねぇ( ´_ゝ`)


それから、ソロコスト2でもらえるのが、このロッド。


二本持つと見栄えも良くなるけど、使いづらいw


今回のイベントで思ったのは、もう少し遊び心が欲しいよねぇ。
リアルを追求する事が悪いって訳じゃないけど、コレクター心をくすぐらないから、もういいやってやらなくなるんだよねぇ(;´∀`)


このイベントであったら良かったと思うものは・・・

○キャラ用
サンタ帽子
トナカイ角
サンタ服(男女別)
トナカイ着ぐるみ

○WAP用
そり脚(性能はタンク)
そり脚トナカイ牽引バージョン(レア)
サンタ袋(ITEM-BP)大、小
クラッカー(SG)音はパーン♪
ツリー(ロッド)
リース(ナックル)
リース(大)(シールド)
電飾用BP(ターボ、ラジオ、センサー、ECMなど)

サンタ迷彩

と、まぁ、こんな感じ。
これくらいあれば楽しめたんじゃないかなぁって思う。









テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editまあまあ楽しめたね
ソロはKN20x1、団体はSD10(ナゼカ・・・)x4をゲット。
ホントはSD20ほしかったけどねえ。
もっとネタ武器・実用武器・ネタパーツと織り交ぜてくれれば良かったのにねえ。

ところでジェーン案のサンタ服♀用は生足ですか?w
Edit(*´σー`)エヘヘ
(`・∀・´)モツロンだべ!!

ソロはKN10x4、RD10x3、RD20x1。
BGはSD10x3。

毎回15分使って10Lvしか出ないとホントやる気が・・・

初めてのイベントなんだろうけど、燃える(萌える?w)要素が解かってないなぁと(;´∀`)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
