Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

新兵諸君に告ぐ(偉そうw

兵諸君に告ぐ、PvPを一緒に楽しもうっ!
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

え~と、

相談の結果、少しの間「USN占領区08」でPvPをやりつつ、メンバー強化してみようって話になってます。
FishBoneの皆様、お間違えのないようにお願いします。




BGを立てた後、コメントをスッキリと書き換えて、後半戦。
ようやく新兵(じゃない人も)のゲストさんが入ってきてくれるようになったんだけど、どうやら、前半は乱入ダメダメってなってたみたいでしたw

どうりで、来ないはずだ・・・w
ぶんちゃんの指摘でわかったんだけどね。

で、乱入◎にすると入れ食い状態d。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒マテ!!

え~、もとい、気軽に乱入してくれるみたいで、久々FB+ゲストで10名近い構成で戦えましたねぇ。
惜しまれるのは9割はNPC戦だった事・・・(TдT)

言葉遣いや反応が良さそうな人を勝手にひっそりぴっこりバディ登録♪
地道な勧誘が実を結ぶ事もあり得るんで、みんな「誰かがやるだろ」じゃなく協力してくださいよ?w

師走も押し迫ったこの時期、寒いですが、まだまだ"FishBone"は熱い・・・はず!w
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit宣伝文句を
何か考えて野良で入った人を勧誘しやすくした方がいいかね~。
BGに入ってきたのは良いが、どうやって誘うか悩んでたからねw

昨日は網に追い込んだけども出口も開きっぱなしだった感じだからみんなで上手いコメント考えておこう。
きよさんこういうの苦手っぽいしw
Edit宣伝文句
なんでもかんでも誘うのは失敗する恐れありだよねぇ。

やっぱり、一緒して良さそうと思った人をスコドロでみなに打診して(ミスが怖いけどw)候補をあげて、BG立ってから毎回さそってみるとか。
何度か一緒できるようになれば、脈ありって事でw

いきなり"チーム入らない?"では、迷って当然だと思うんだよね。場合によっては一歩引かれちゃうだろうし。
だから、チームに入ってもらう前に、既成事実をw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
