Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

野望バトン!(なの?w

Q1.今やりたい事

今、眠いです・・・ゆっくり、誰にもジャマされる事なく寝たいよぉ(´Д⊂ヽ

Q2.今欲しい物

夢も何もなく、「お金」と書きたいのはヤマヤマなのですが、
あえて、「銭」と書いt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

そろそろ、新しい車がほしぃです・・・

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

漫画とか・・・PSPのソフトとか・・・安っ(TдT)

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

「メタルギアソリッド3」
やる時間ないです・・はい。

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

車!車!!ぶーぶー!!

Q6.タダで手に入れたい物

車!車!!ぶーぶーぶー!!ブロロロロー(゚д゚(  人  ) =3 ブッ

Q7.恋人から貰いたい物

ふうちゃんと同じかなぁ(;´Д`)

Q8.恋人から貰って困る物

持ってるモノ。
すでに持ってるのに貰ったら、どうしてよいやら・・・

Q9.恋人にあげるとしたら

普段欲しそうにしてて、買ってあげてないもの。

Q10.このバトンを回す5人

無謀にもアクションに挑戦してる"燕"!
ガンダムを熱く語った"ごまっし"!
愚痴一つこぼさない大人な"カカさん"!
FBの熱血派参謀"ぶんちゃん"!
ブログが笑えて仕事中には見れない"ぜんさん"!

かなw
・・・って、これ信だけじゃないよ~ね~?w
まぁ、いいや、よろしく♪
スポンサーサイト

テーマ ひとりごと    ジャンル 日記



 

Trackbacks

まゆふんさんからバトンが回ってきたーヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)実は、前のもまだ書いてなかったり・・・(*´σー`)先にこっちを書いてみまーす。Q1.今やりたい事家事一切放棄して趣味に没頭したい読んでない本もあるし作りたいのもあるし家事面倒くさーい!!!Q2.今欲しい物
ある日、ジェーンさんのブログを眺めていると(Let's go people!!管理人。書庫のリンク参照)どうやらバトンなるものをやっているらしい。おもしろそー、と読んでいるとQ10 このバトンをまわす5人・・・・・あとぜんさん!...

 

Comments

Editほほほ
す、すまんのう(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
この忙しい時に・・・。
でも、ちょっとおもしろーい(爆)
車欲しいのね・・・(´・ω・`)
Editふふふ
ふうちゃんのご指名とあらば、いついかなるとk。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ムリスルナ、ナデナデ

車は欲しい~欲しい~。
年末ジャンボあたらないかなぁ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
Editnot subject
・・・バトン?運動会の季節はとうに過ぎましたy 

(♯゚∀゚)=○)∀`)・:ゲフッ


バトンなんか遠くから眺めているだけだったのでどうすればいいのか

わからないぐらいの人間ですが、いいの?ホントに自分でいいの?

答えるだけならいいけど他の5人に回す勇気ないけど

いいの?ホントに自分でいいn(銃声)・・・ぐったり

まあその、ガンバリマス、ハイ。
Editむむ!
Σ 俺にもw
おれに回すともれなく次の人がいなくて俺のとこでストップしますぞ!w まぁさっそくしたいとおもいますぞ~

もうすぐ年も終わり。これからもやっしゃい(←がんばる
ので来年もどうぞよろしくですm(_ _)m

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
