Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: H23以前 > バイオハザード   Tags: ---

年末年始(その2)

「バイオハザード4」

ようやく終了しました(オソ

 リザルト
 
  命中率71%
  撃破数786体
  コンティニュー6回

 ・・・コンティニューなんだけど、最初の岩の所で2回ですw
 後、最後の脱出の時にボート落下で2回( ̄д ̄)
 減速する必要があるの気がつかなくて同じ箇所で爆発(´・ω・`)
 それに、ボス終わった後セーブしてなかったから面倒で・・・
 
 後2回はどこだったか記憶にないですw
 気が付いたらコンティニュー4回になってたから、序盤だと思うけどね。
 まぁ、本当にコンティニュー使ってずーッとやってたら恐ろしい数になってたよーなw
 うち的には、今回のバイオは前作より難易度が若干高かったようにも思う(;´Д`)
 (´ε`;)ウーン…ヘタクソw

 後半、特に苦労したのが、クラウザーとのナイフ戦でした・・・
 
 Σ(゚Д゚;エーッ!
 
 って反応がありそうで、嫌だなぁw
 年々反射神経が退化してるのかも(´・ω・`)
 連続で出る分には普通に押せるんだけど、微妙な間がどうもイケマセンでしたw
 
 それに比べ、サラザールもサドラーも楽勝・・・ヽ( ´ー)ノ
 サラザールは、ロケットランチャー(否購入品)で一発だったし。
 っていうか、サラザールがラスボスだと勘違いしてました_| ̄|○ il||li
 (途中で何度もサドラー出てたのに失念してましたよ(;´Д`))
 
 まぁ、でも、サドラー弱かったし。
 丁度よかったのかもw
 
 最終的に所持してた武器は、
  ・ハンドガン(ブラックテイル)限界越UP版
  ・ショットガン(セミオート)
  ・マグナム(キラー7)
  ・ライフル(セミオート)
 の4種だけでした。

 そんなこんなで、今、2週目やってます(ぉ
 同難易度なら、武器等持ちこしで2週目できるんですごい楽でw
 勝手知ったるってやつだからサクサク進むしね~。
 それに、1回目では発見できなかった新たな発見ができて、ちょっと嬉しくもありますw
 村ステージで頭上を飛んでる鳥を狙撃したら、お金が出たとか、
 狩猟用の罠は、撃てば閉じるとか(1回目は全部回避してました(;´Д`))
 古城で赤服の導師が黒服数人と儀式してる場所に手榴弾投げ込めば、黒服が全滅で全員スピネル落とすとかw 

 で、今、無限ロケットランチャー欲しくて、必死でお金貯めてますw
 これがまた高いんだよねぇ(´・ω・`)
 100万とか書いてるしさ~・・・今、また古城でアシュリーが罠にかかって別れたとこやってますよー
 ようやく60万強まできましたw
 ここからは、加速的にお金溜まると思うんで後半楽しみな感じかなw

 で、これを書きつつ、一周終わったんで、自分の中で解禁した攻略ページをググってみてみると・・・( ´゚д゚`)アチャー
 追加要素先にやった方がよさげっぽい。
 ロケットランチャーよりも、シカゴタイプライターっていうマシンガンのが使い勝手が良いらしい・・・。
 まぁ、想像は付くけどw
 
 とにかく、エイダ編他はまだ手をつけてません( ̄ー+ ̄)
 そーいう訳で、まだ遊べそうな感じですw
スポンサーサイト

テーマ ゲームプレイ日記    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
