Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: モンスターハンター   Tags: ---

年末年始(その3)

「モンスターハンターポータブル」

 うちにとって、去年の暮れから年始に掛けて最も活躍したゲームw
 現在、クエストレベル★★★までと、クエストレベル★★★★のリオレウスまでクリアしてます( ̄ー ̄)v
 3つ目の"リオレウス"討伐までだったかな・・・ちょっと失念。

 あと、イャンクックの訓練所が、片手剣、太刀、ボウガン、ランスがクリア済。
 アイルー関係は、アイルー食券・梅x3と、シルバーチケットx2、ゴールドチケットx2を所持してる状態。
 
 正直な所、まだまだですね(>_<)b
 
 とりあえず、新しく武器のグレードをあげようと思うんだけど、「上竜骨」に一度もお目にかからないんだよねぇ。
 で、「上竜骨」でググってみると・・・
 
 巷のモンハンユーザーとのやりこみの違いが顕著に現れてますねぇw
 訓練所なんて、まだほんのちょっとしか終わってないし・・・★★のリオレウスまでしか出てないよ(´Д⊂ヽ
 でも、★★★★の「大怪鳥の嵐」はオフラインの集会所で請け負うって事も聞こてくるしねぇ。
 
 ・・・そういえば、集会所のクエストは1度もやってないなぁ(;´Д`)
 
 まぁ、色々な楽しみ方ができるのがモンハンのいい所でもあるだろうし、あせる必要もないかw
 
 で、現状だけど、
 
  ・アサシンカリンガ(片手剣)
  ・レウスヘルム
  ・クックメイル
  ・クックアーム
  ・クックフォールド
  ・イーオスグリーブ

 だったかな。
 まだまだ、手探りの状態で色々やってるんですが、それが逆に面白いように思うw
 
 とりあえず、訓練所で使ったポイズンタバールなら直ぐに作れるし、ひとまずそれに逃げる作戦もいいかなぁ
 なんて思ってたりしますw
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンターポータブル    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editnot subject
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

きらーーんって面白いですなw

さて、現在織田家は滅亡中ですが、それなりにエンジョイしておりますw
変なストレスないしね。
やっぱゲームでストレスなんて本末転倒ですしねw

ではでは^^
Edit明けましておめでとう!
俺も久々にモンハンG引っ張り出してやってましたよwKH2が@やり込みだけなったんでねw久々にみた我武装わ…武器バベルに鎧がレウス、レイア、フルフルと竜騎士&白魔導師スタイルでしたwまぁ、ドスに備えて鍛練してますw
Editnot subject
ポイズンタバールは虫素材取る時に、いいねw通常攻撃すると粉々なっちゃうけど毒いれて放置で毒死して剥ぎ剥ぎw
Edit
ハンたちが、ネットでいい所でも年始とかをイャンクックしたかった。


Editどもです^^
淳也さん:
本年もよろしくお願いします( ̄ー+ ̄)キラーン
滅亡したのは知ってますよぉ。
敵対、敵視が増えて移動が面倒なことと、出世できない事を我慢すれば、ある意味自由ですもんね。

ゲーム内はストレス発散こそすれ、溜めたらダメダメですからねw

たけさん:
ごぶさた~あけおめことよろん♪
竜騎士&白魔道師ですか~いいですねぇ。
うちの装備はまだまだだなぁ(、、
でも、クック系結構好きな感じですw
それから、ドスでは、新武器が出ますね~弓にガンランスに太刀。
なかなか楽しみな要素満載ですよね。

ウエイさん:
ごぶさたおめ~(謎
本年もどうぞよろしくお願いします( ̄ー+ ̄)キラーン

ポイズンタバに逃げちゃいました(爆
他にも武器を強化しながらやってたら、いつの間にやら金欠に・・・
鉄刀と双剣とハンマーと・・・うひっw

ポイズンタバで剥ぎ剥ぎしなくても手に入ったりしますね。
PSPならではなのかな?
農場の虫あみでもたまに取れますしね。
Editnot subject
どーも カラサワです。
上竜骨は、集会所の☆☆☆☆クエの青イャンクックから取れる、青怪鳥の小耳 ってアイテムを森ジジと交換するのがてっとり早いです。レウス倒せたなら、倒せない相手ではないです。・・・ちょっと痛いかもしれませんが。
他には、バサルから剥ぎ取りで出たりします。(星4クエで)
HRが上がるまで集めにくいアイテムですが、頑張って下さい。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
