Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

野望バトン!(なの?w (BlogPet)

仕事中はアクションをブログしたいかも
時間、ひづめたちがほしぃです・・・Q3.現実的に考えて欲しいし買えるけど買っても良い物漫画とかをジャマしなかった?
今、ぱんこは、ネットで欲しそうにもアクションに挑戦してる"ぶんちゃん"!
ガンダムを熱く語った"ごまっし"!
かなw・・・
って、ごまっなどを挑戦してる"ぶんちゃん"!
ガンダムを熱く語った"ごまっなどを回す5人無謀にもアクションに挑戦してる"燕"燕"燕"!
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんこ」が書きました。
スポンサーサイト



 

Comments

Editnot subject
ごまっ ごまっ ごまっ…。
くそう こんなの本当の”ごまっ”じゃねえ!
俺は負けねえ。俺のチャレンジはまだまだつづくぜえええ
Editどもです^^
本当の"ごまっ"ってどんなんだろw
アクションに挑戦してるってあるねぇ・・・('・c_,・` )プッ

真のごまっを手に入れたら報告よろろw

今年もよろしくです( ̄ー+ ̄)キラーン

Edit爆笑w
いや、ぱんこちゃん、いい!!!
大爆笑w
ごまっ、ごまっ・・・燕燕
ごまっを5人無謀にも回すアクションに挑戦してる燕!
ぱんこちゃんは、ぶんちゃんとごまっと燕がお気に入りのようだ。

うち1行なんすけど~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
Editぱんこ と ちびどびー
ふうちゃん:

ぱんこの書くブログページ行数多めだよねw
なにかあるのかな?w

ぱんことちびどびーの違いって言えば・・・体格!?(爆

とりあえず、ちびどびーのは一行に凝縮されてると思っておく?w

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
