Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

スナイパーのEMPとJP

ビーに飾られる機体の中に潜水艦のようなライフルを持ってるWAPを発見。
これってなんだろ?

なにこれ?

・・・・

さてさて、今日はスナイパーのBPについて書いてみようかな。
まずはEMP。

なんとなく上手く使えば生存率もUPするかも。
たとえばなんだけど、
前衛が四苦八苦してる時に別働のソロアサに狙われた時なんかで、
キー操作逆にしてあげると意外と効き目が今でもあるっぽい。

それと、メカニックに回復してもらってる時なんかに襲われた時
にも少し使うチャンスがあるかもって感じ。

あと、ナックル持ってる味方がうずうずしてるときなんかで、
後ろからウェポンダウンなんてしてあげるといいかもw


とにかく腕が壊れても使える装備なんで、いざと言う時に、
思わぬ効果があるやも・・・って感じかな~


次にJP
使えるところが結構限定されるんだよね。
あと最近使ってて(最近まで使ったことなかった)感じたのが、
上昇中に、ちょっとでも前に移動すると、上昇スピードが落ちて
高度がでないような設計になってるんじゃないかと・・・

考えながらやってた訳じゃないんで、あくまで感じ^^;
ちょっと調べてみよーかと思ってます。

このJP、一番使い勝手がいいと思うのが市街地戦。
屋根にのっちゃうと意外と家と家がつながってて走れたりするし、
普通に登れないとこで狙撃すると見つかりにくいってのもあるみたい。
ただ、チャージが長いのがネックかな。

ご利用は計画的にって感じになるw

潜伏&JPチャージ中


スナイプ!


それから今日のBG中にうちがレーダーECMとアンチロックだけ付いてる
BP背負って待機してると、画面に、WARNINGの文字が・・・

そこには、「Powerful radars」と書いてあった(たぶん・・・
SSは残念ながら無いんだけど^^;

レコンなんかが使う機能の高い(高レベル)なレーダーを照射されて
るのかなと思ったり、これがECMD?とか思ったり・・・
結局なんの事を言ってるのかわからなかったよ^^;;;

もしこのブログ見てて、知ってる人がいたら是非教えてください~。





 

Comments

Edit
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Let%27s%20go%20people%21%20&address=http%3A%2F%2Fgi%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Edit潜水艦?w
あれはIbisってスナイパーライフルでもうちょいすればじぇーんさんのショップリストにも出てくるはず。
ちなみにジョブ専用じゃないよ。
Edit
ナギさんコメントありがとん♪
昨日ショップ眺めてたらありました~w

潜水艦じゃなかったのね(当たり前だぁw

今持ってるSRFと比較すると若干性能が上がってるだけなのに、弾数5発減少って厳しいんじゃないかなぁ、とか思うんですけどね~。
お金にゆとりがあるならドンドン買って試すんだけどねぇ><

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
