Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: モンスターハンター   Tags: ---

モンスターハンターポータブル~噴煙まとう王者~

イャンクックに引き続いて、ちょっと苦労しちゃいました(;´Д`)
初の火山ステージだった事よりも、瀕死になってからのレオリウスに手を焼かされました・・・
ヨタッてる状態からマップ移動されて、火山下降の巣前で返り討ち(TдT)

そんなことが2、3回続いて・・・ちょっと凹み気味でした。
結局、尻尾も切れず、頭も潰せず・・・(´ε`;)ウーン…
どうしても胴や脚に攻撃が集中しちゃって(;´∀`)
まだまだ新米の域を脱せないで居ます・・・

それでもどうにか、リオレウス討伐に成功。
思わず、ガッツポーズ取ってしまったです(;´∀`)

その後の卵3つ運搬はサクッと終了。
か、簡単すぎる(;・∀・)

それで、次に控えてるクエストは、初登場のバサルモス討伐です。
擬態で岩に化けてるらしいけど、どんな感じなのか今からちょっと楽しみw

それから、ココット村だけど、順調に拡張が続いてて"????"で表示されている意外では、3万Gの爆破の採掘場だけになってしまいましたw
主に売ってるのは、"小金魚"等の魚かな。
その割にはペースがいいんだよねぇ。

で、訓練所はと言うと、
イャンクックはまだ表示されていない双剣意外全てクリア。
ドスガレオスのハンマーと太刀をクリア。

ハンマーに魅かれつつある今日この頃ですw

えーとそれで、主武器はポイズンタバルジンにグレードアップしたところ。
少々無駄遣いして、鉄刀から鍛えた「神楽」を作成。
見た目は日本の太刀っていうかこんな長い太刀はないけどさ。
ゴツゴツとした長ぶっとい両手持ちの剣も嫌いじゃないけど、日本刀系の武器って魅かれるものがあるよね~。

それから、メイドタイツ作りました(・∀・)b
でも・・・
メイドタイツだけじゃ違和感ありありでした(;´∀`)

SS貼れないのが残念だけど、レウスヘルムにクック系一式+メイドタイツ・・・脚だけういてる感じですねw
レア素材が必要でなかなか作成できないけど、これからちょっとずつ作成していきます( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、アイルーキッチンだけど、スコットとアシュリーが居ますw
もう1匹はクリスタルとかいうアイルーだったけど、何か面白いイベント起きないかなぁw
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンターポータブル    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
