Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

休みボケ中ですw

久しぶりにちょっとFMOやったーって気がするw
22時~24時半くらいまでかな。

年明け早々に、自称巨乳のタチアナさんが入隊してくれましたw
さっそくメンバーリストにも登録してくれてて、感謝感謝^^

いや~これも、FB隊長カカさんの地道な活動の成果だねぇ。
人選まちがってなかった!FBのメンバーの見る目は正しかったって事ですねぇ。

入隊後、なぁなぁになってる感じがありますので、改めてここでご挨拶を。

タチアナさん、入隊おめでとう。
貴君はO.C.Uの以下割愛

Σ(゚Д゚;エーッ!

と、とにかく、よろしくお願いします(;´Д`)
かしこ。


で、昨日の話に戻って。
うちが接続したとき、すでに9人でした。
コスト20の所に押し入ったからちょっと迷惑だったかなぁと感じながらも、久々のFMOでの戦闘に舌鼓♪

最初の適当なコスト2機体はあっさり撃破された事もあって、普通のスイッチゼアレイドにしてやってました。
この正月休みは殆どPLAYしてなかった事もあって、お金結構溜まってた上に、Jackさんとうえいさんから
お年玉も貰ったしで、コストの低い武器、パーツはポコポコ購入しても問題なかったしね(*´σー`)エヘヘ 

(注 あげる歳で、もらう歳ではありません(爆

まぁ、自分なりのリハビリにはぴったりなコストだったのかもw

メカに肉迫してると、いつのまにか周りに味方が居なくなってて、集中砲火されたり、
メカを単機追撃してると、帰ってきた敵WAPに囲まれて破壊されたり、
センサー積んだミサイラーにしつこくMS撃たれて最初に破壊されたりと、

散々でしたが・・・(;´Д`)

それでも、最後まで生き残ったBGメンバーと共に劣勢から勝利に転じさせられたり若干いい所もあったから、よしとしよう!うん!w




それに、トータルの戦績も申し分ないし、ゲストさんにも好印象だったんじゃないかな~。
参謀ぶんちゃんの指示が突撃の盛り上がりに華を添えてたしね!
初めて間もない人には統制のとれたBGの楽しさを満喫してもらったんじゃないかなと、個人的に思ってます。
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editまだまだ進化
また新たな入隊者きたよwRAYさんて方。レイさんだとかぶるなw。まいいか。人選はきっとミスってますが、なんとかみんなの力でがんばってます。
勝ちだしたのって確かくるちっと前かな。立ち上がりは散々だった気がwまぁFBメンバーきだすとやっぱ纏りますな。

さぁがんばるぞー、オシアナ連合はまだまだ元気ですw
Editnot subject
かかさん:
 いい感じですねぇ。やっぱりBGの雰囲気がいいのと、それに伴う実績がついてきてるのがマルだねっw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
