Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

着実にホフク前進

カさんのコメントと、メンバー表を見てあらたに入隊があった事を知りました。
昨日一緒したRAYさんなのかな?

とにかく、ようこそFISH BONEへ!!
よろしくお願いします( ^,_ゝ^)

新年明けて占領区での新兵勧誘&戦闘がようやく開花した感じですね。
さて、昨日も接続するとBG9人でコスト20。
戦闘中だった事もあって待機してると、そこにタケさんが久々にやってきた。

しかし、BG9人に対して、うちとタケさんの二人じゃあぶれちゃうよねぇ。
とか、考えてBGに入るのをためらってると、"一人なら入れるよー"とのスコドロ対話が。

いやいや、だから、一人だったらあぶれちゃうんだって・・・(;´∀`)

(´ε`;)ウーン…二人入れないと~なんて言ってると、"タケさんもう居てるよ"と・・・



Σ(゚Д゚;エーッ!


(TДT)ソ、ソウデスカ

まぁ、うちが既にBG入りしてると思ってだろうけどw


BGに入ると10人でコスト22になり一人当たりのコストを2に下げないといけないんだけど、そこであるゲストさんが"メカのコストさげるとキツイだろうから抜けます"と、すーっと抜けてしまって。
うちらのような古参(もう古参組だよね?w)には、メカなどの後衛職のコストを抑えて、前衛職のコスト上げて火力アップってのがセオリーっぽくなってたんだけど、人それぞれ考え方が違うんだなぁと思う反面、実はそろそろ抜けたかったのかなぁとか少し考えてましたが、BGチャットでコスト3指示もらったんで、すぐにハンガー入り。
もともとコスト3のヒヨコ(TYPE65)が組んであったんで、少しだけ換装して出撃。


ボディ色を赤にしちゃうと目標にされやすい気がする・・・w
赤くしても3倍にはならないのにねぇ(マテ

途中からは10人になったんで、コスト2のゼアレイドで出撃してました。



もっぱらの作戦は、奇襲&突撃。
FBの指針に基づいた作戦でもあります。
うちが入ってからの勝率しかわからないけど、とりあえず7~8割くらいかな。

負けた時のことを思い返してみると、奇襲がはずされて目標を探さなければいけなくなった時だった気がする。
そんな時に限ってUSN側にMS持ちが複数居て、各個撃破されていく感じだったなぁ。

奇襲をはずされた時の作戦をカチッと決めれば、その辺りも改善されて、さらに勝率があがるかもね。
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editnot subject
さすが、たけさん(笑)
占領区は最近はミニトンでC2X10のBGが多いいよね。俺も少し前やっててC2機体作ってるんだけどアサなら15のTIPE胴に15のTIPE足がいいねW腕も15にしちゃうとC3なっちゃうからだめだで8にするとよわいけど10の蛙腕なら軽くて15とさほどかわらなくて、おすすめW十両に余裕あった場合は10のジャマー腕ってのもいいよ^^そうすればC2でいいかんじ…なはずW
Editそうそう
ウエイさん:
SSから見てわかるかどーかだけど、腕はジャマ腕つかってます。
テラーンってレベル微妙だから、コスト上がり気味になっちゃうしね。

BODYとLEG重要なのは言わずもかなだよね^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。