Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

勝率チェック!!

日こそは勝敗つけるぞーっと思いペンと紙を横に置いて戦ってました。

勝率は・・・


すごい勝ってた!



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



さ、3戦目から書くの忘れてました(´Д⊂ヽ



っていうか、昨日負けたっけ?w
うちのメカ破壊された覚え全くないし、1度も負けてないよーな気がする。
(負けたの忘れてるだけだと恥ずかしいけど・・・w)


そうそう、で、昨日は久々にメカやってました。
以前はメカ役がまわってくることが多かったけど、最近なかったからねぇ。
まぁ、それでも普通くらいには仕事できてたと思います。

6秒チャージ3ぴこだと回復量は多いんだけど、やっぱりチャージ中が怖いw
一人送り出した所に、次の人が飛び込んでくると体感する待ち時間長いよね。
たぶん、アイニド言った人はイライラしてるんだろうなぁ(;´∀`)

機体が向いてるのに一向に直す気配がないのは、チャージ中だと思ってくださいw
いや、まじでー、本当に、チャージ中ですから(゚∀゚)b

機体がそっぽ向いてる時は、

 1.アイニド言った機体を探している
 2.相互回復中でそれどころじゃない(ぷ
 3.他の機体を治してる

のどれかですのでw
まちがっても、無視されたとか、放置されたとか言わないように!( ̄ー+ ̄)キラーン
そんな事言うと、次からリペアするつもりが誤射で破壊って事故があるかも(マテマテ

それから新兵さんも多いので、素早くリペア受ける秘訣を書いておきます。

 ・メカから少し離れた位置で、なおかつメカの視界に入るように静止して待つこと
 
  メカは修復の必要な機体が移動中の時から既に治そうとタゲッてる事もあるので、だーっと走り抜けて背後に回わってとまられたりすると、タゲはずれて、リペアユニットのバーだけおりて、回復しないっていう痛い結果になるのです。
  また、背後からのアイニドは、メカが対象者をさがさないとイケなくなるので、その分時間が掛かってしまうのです。
  (うちが下手なだけなのかもしれないけど(;・∀・))

  また既に回復待ち、回復中のWAPがメカ周囲に居る場合、メカに一番近い機体のデータが表示されるので、その他のWAPの被害状況がわからない事が多いです。
  その為に少し離れた位置でって言うのが重要になるのです。
  目の前にこられたら回復させるけど、後続の機体の状況が全くわからなくなってしまうんですよね。
  
  静止するのは当然素早くタゲらせてもらうため。
  射撃でもそうだけど、動いてる相手にずーっとMGをHITさせ続けるのが難しいように、リペアも常にタゲってないとダメなので、動かれると難しいのです。
  ある程度は体回転させたりして上手くリペできる時もあるけど、基本は静止です。

  絶対この通りにしろーって言うつもりは毛頭ないけど、少し知っておくとリペア受けるまでが早くなりますよっとw
  
 ・アイニドリペアを発するマクロに/sos on を入れておくとベター!
  (修復が終わったら/sos off でぴかぴこを消しておくとなお良い)

とまぁ、そんな感じですw
「何言ってやがる!」等あっても苦情は受け付けません~あくまでJane流ですからね!

聞くもよし、聞かぬもよしです。
どうしても良くわからない場合は、自身でメカニックやってみるのが一番手っ取り早いですね。


ちなみにうちのメインジョブは"スナイパー"ですのでご注意くださいw(ぉぃ

ウンチクはさておき、昨日はタチアナさんが成人しFBからささやかなお祝いの品をお送りしましたw


(うちはぶんちゃんに必要経費わたしただけですが(;・∀・))
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit負けは~
昨日はジェーンくるまえは負けたよw
だってメカ1だったし!]10を一人じゃ切り盛りできん!

みな来てからはー負けてないかな?
まぁこの調子を激戦区でだせるかだね。コムスとかまざってくると
かなりしんどそうねv-37
Editさいきん
ログインしてないようなw

な~んかEMP・ECM積むようになってから真っ先に狙われてる気がw
スナやってた頃より死亡率高いのは気のせいじゃないよねえw

スナだと後方に居る事多かったから回復スグもらえたけど、EMP背負ってると前線行ってもRDが無いから片道キップだったりwするのよねw
Editんむ!
カカさん:
やっぱりそーだよね。うん、負けた覚えないし。
今回の低コストメカはミサイラボディ付けてますw
完全に積載よりもHP重視ですね。

加速もイマイチだけどソンナに必要性感じないしね。
でも、HP多いと気持ち楽な気がするw

ナギさん:
めっきりこないねぇw
FF5で忙しいのだとは思うけどね~w

早く終わらせないとドスに間に合わないかもってのがある?w

EMPは狙われるね~。
まぁ、実際居るとウザイし、味方にいれば心強いしね。

RDは速度落とせば出来るんじゃないの?
RD・・・なんとなく合ったほうがいいよーにも思うw

Edit
きのうぱんこが、ここに移動したの?
ちなみにひづめで次みたいなチャージするつもりだった?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。