Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

固定BGの予感

らなかったとはいえ、ちょっと痛い事をしてしまった・・・
いくつかのセクターで、同じBGの方が全く動く気配がない事に気がついた。
最初は、どしたんだろ~?くらいにしか思ってなかったんだけど、
一度気になると、どーも気になる^^;

んで、自分があっと言う間にやられた時なんかに、色々なBGの人の戦い方を見ながら
やっぱ動いてないよなぁ、レーダーの位置もかわらんし・・・
で、やめときゃいいのに、聞いてみると回線の調子がよくないらしい。
回線が調子悪い時って!マークが出るもんだと、ずっと思ってたんだよねぇ。
で、その方を除く全員がやられた後も、毎回待ち時間が発生する。
ミッションコンプリートの時は、そんな待ち時間も無いんだけどねぇ。

で、さすがに見るに耐えられない状態になって、回線キツイようだったらちょっと無理
があるんじゃないですか~?と。


実はFMOって回線の相性によって、相手が動いていないように見えることがあるんだって
事を後から聞きました・・・
回線の都合なら本体に!マークが付くんだとずっと思っていただけに、ちょっと驚き。
同時に罪悪感が・・・^^;

BGの為にと思って言った事だったんだけど・・・うーん><

申し訳ないです。この場を借りて(見ることはないだろうけど)お詫び申し上げます。
すいませんでした。


そんなことがありながら、ついに固定BGなるものに参加させてもらえそうな予感。
一度BG組んだときに、占領区に行ったらBGを作るって話されてる方が居て、興味ある
なら今度Tellくださいって事だったから、本当にTellしてみましたw

で、本日、初占領区でのバトル中にTell頂いて、一緒することに^^

メンバーがどれくらい集まるか解からないけど、楽しみが増えたかな~(’’*
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
