Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

新パーツ導入

PLV25を越えて1ランク上のパーツが買えるようになった^^
ショップリストで確認しながら、ついにコスト5の機体にもできる事がわかった。

が、今の所、その必要性はないよーに思う。
で、一応現在持ってるパーツの見直。

BODYとArmと肩盾の強化。
RKはちょっと弱いけど現状維持。

今回の強化で一番嬉しかったのが走行速度の向上かな。
30kmから40kmになったのです^^

これがその愛機。
Snaiper

Cost : 4
胴体 : Type 150 / Lv.25 Sniper
左腕 : Type 150 / Lv.25 Sniper
右腕 : Paw0 Parant / Lv.20 Sniper
脚部 : Paw0 Parant / Lv.20 Sniper
左手 : IGUCHI Type 3 / Lv.20 RF
右手 : -
左肩 : EWS-02 / Lv.24 SD(S)
右肩 : Wildgoose / Lv.14 RK
BP : ECM01-Hazel / Lv.11 ECM

 ちなみに、
 この情報は"WAP Setup Viewer"、MG.さんのサイトを活用させて頂いたものです。
 新たなリンクとしても追加しましたので、使ってみてください。
 WAPの事前検証に最適ですよ


さて、この機体、デフォルトがジャマスナ(関西系"邪魔すな!"意味不明)
先日のPVPでは敵の軽レコミサを完全シャットアウト出来ました^^
アンチロックは被弾すると解除されるんで、以下に被弾しないかがネックだったかな。

あとスコープ覗いてるとあっと言う間に20秒経ってしまうんで(アンチロックの効果時間)
継続がどうしても遅れがちに・・・
気をつけては居るんだけどね~><

そんなこんなで、やっとスナイパー16まで来たよっ^^

そうそうJPについて少し調べてみよーと市街地にて使ってみた。
調べるのをそっちのけで煙突に・・・(ダメじゃん><
Snaiper

でも、登れたときは嬉しかったな(^-^)v

・・・一体何やってるんだかw


それから、初めて激戦区のロビーに行ってきた。
なんとなくSSを数枚w
激戦区ロビー001

激戦区ロビー002

激戦区ロビー003

激戦区ロビー004





 

Comments

Editスナイパー
じぇーんさんオレなんかよりよっぽどマジメにスナイパーやってるねw。オレなんか速度遅いのがイヤでスナボディ使ったこと一度もないよ^^;
それと腕は片方はメアレイド等エイミングサポートが比較的高めの物で十分だけどSRFじゃそうもいかんのかな?
Edit
まじめって言うか、メインジョブをスナイパーにしてるからかな~w
スナイパーって人気職だし、その中でも迷惑かけるばっかりのスナイパーにはなりたくないってのが本音のところなんです。
固定BGだから何でもありってのじゃなくて、ちょっとでも役に立てるスナイパーにしたいからね^^

あと片方の腕なんだけど、TYPE65Xだったかな。アサの腕取り付けてみたんですよ。
そしたらねー、もー、酷い事にw

一発撃つと腕跳ね上がりました><
やっぱりスナイパーレベルが25超えないと、アサ腕では撃てないのかもでした・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
