Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

皆様おひさしぶりです(*/∀\*)

仕事で九州に出張しておりました(゚∀゚)b
天候にもめぐまれ、16~18の予定だったにもかかわらず、20日まで拘束されておりました(TдT)

今週あたりからまた復帰しますので、よろしくお願いします!

話は違いますが、ライブドア凄い事になってますよね。
うちはライブドア株持ってませんが、購入されてた人はホント災難ですよねぇ。

まぁ、高い授業料と思って諦める事ですね><b

ようするに、楽して儲けようとするかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )言っちゃダメ

復帰早々毒舌すいません(m´・ω・`)m
スポンサーサイト

テーマ ひとりごと    ジャンル 日記



 

Comments

Editnot subject
おっかえりーw
やはり出張だったのねw
モンハン2予約しましたw
以上
Editnot subject
出張おつかれさま。

FMOに顔出さないどころかブログの更新もなくいったい何があったのかと心配したよw

FB内では
”きよさんがイジメた”説
”スペインのとある村で戦闘中”説
”とうとうFMOにも飽きた”説
といろいろな噂がw

まあみんな心配してたんで今日から顔出すようにw
Editおかえりー
おお、出張だったのかー。
心配したぜよ。当のおいらはシューティングスターズに留学中。
いろいろ持ち帰ってくるからね~~
Editライブダオア
会社は株主のためにあると放言しながら、株主に配当はゼロ。
そのくせインチキ情報で集めたカネで30億円のジェット機を
買い込み吉川ひなのとパラオに遊び。この、にやけデブにはう
んざりだ。ブタは地獄に堕ちろ。

ま、死んだ人間をあまりいいたくないが・・・
人のホテルで自殺ってのも迷惑な話だ。自分勝手さという
のもこういうところに出ている気がする。周りが見えてない
というか、けっきょく自分の事情がすべてなんだな。
申し訳ない、という一筆もホテル宛てになかったらしい。
死ぬなら、トウジンボウか自分の家でやってほしい。


堀江、堀江とみんなあげつらうが、ライブドアの幹部の顔を見
てみるがいい。
実務型でビジネス手法を心得ていそうなのは、取り巻きだけ。
堀江は、見るからにバカ面だ。大学中退とはいえ高卒だし、社
会でのビジネス歴もない。言ってることもガキ適度。
宮内がライブドアはオレの会社だ、といったそうだが、その通
りだろう。もちろん、すべての責任は堀江にある。
あの、広報のブス女もTV画面からいなくなってほっとする。し
みじみとブスだよなあ。堀江は女の趣味もわるい。
Editただいま!
燕:
そういえば予約してなかったなぁ。
っていうか~、Pはどうなってるん?w
がんばってやっと~?

ナギさん:
3番あたりが一番有力かなぁ(まて
ブリーフィング中にぼーっとできる所はFMOの良い所かも
逆にぼーっとできる時間が長すぎる気もするけどw

また、顔出しますのでよろしく(゚∀゚)ノシ

ぶんちゃん:
お~そうなんだね。
何を持ち帰ってくるんだろ・・・飛竜の卵?火薬岩?(違

おはやいお戻りをお待ちしておりますw

ぺろさん:
ぺろさんが言うように、インチキだ、あやしいぞってのを皆が理解していれば、こんな事にもならなかったんでしょうねぇ。
急成長する会社はきっと何かやってそうだし。
あと、堀江氏が”金ある金ある"って言いすぎ・・・
うらみを買う、敵を作るような発言を繰りかえさなければ後少しは寿命が延びたのかもしれないw

自殺に関しては、どんな場合でもそうだけど、死んでまで周りに迷惑をかけるな~ってホント思いますね。
宿泊施設へのダメージは相当でしょう。
かわいそうに(´Д⊂ヽ
Editつかまつた
( ̄-  ̄ ) ンー、逮捕されたネ。
いくらホリエモンが知らないって言い張っても、人1人亡くなってるしねえ。それだけのことをしたのではないかと勝手に推測してましたが・・・。
。。。o(゜^ ゜)ウーン、ちょっといい気になってでしゃばりすぎたのかもネ。革新的なことは年配の方には受け入れられないだろうし、あれだけ出てりゃボロも出るかもネ。
他にも法ギリギリでやってるとこなんてあるだろうに。
(-∧-)合掌・・・

なーんて、こういうことには無知なんだけどね(*´σー`)
Editnot subject
遅ればせながら出張からのご帰還おめでとうございます!

延長料金はしっかりせしめましたか?w



あと10000Hits、おめでとうございますw
Editどもども^^
ふうちゃん:
やっぱり出る杭は打たれるんだよね。
でもライブドア自体は存続が決定してるみたいだね。
本当に存続できるかは以後のがんばりによる所なんだろうけど~

ぜんさん:
どもども、感謝です^^
うちが作るHPやブログは10000HITすると縮小していく傾向にあることが今までの経験でわかってますw

今回はもう少し続けられるといいなぁ~と考えてますw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
