Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


24
Category: 映画   Tags: ---

トリプルX ネクストレベル

評価:7

第一声が”主人公”変ってるwでした。
前作の"サンダー"(ヴィン・ディーゼル)は、なんと。。。死んでしまったという。
今回の主人公役はアイス・キューブ。米国の有名なラッパー。

正直なところ、うちは知りませんでした(;´∀`)
すっごい有名な人らしいですね・・・(;´∀`)(;´∀`)

まぁ、ヒップホップ界にはまったく疎いので、これを期に頭の隅にでも入れておくことにしますw

さて、映画の方はというと、「あれ~、なんかもっさりした人が主人公だなぁ」と思ったりしました。
と、いうか、後で別の主人公が登場すると思ってたのは内緒です・・・
映画の中でのカリスマ的な見方をすると"イマイチ"感たっぷりだったって事です。
そういった意味では、前作のヴィン・ディーゼルのが良かったように思うねぇ。

じつはギブソン(サミュエル・L・ジャクソン)が主人公?w

最後にギブソンは次のトリプルXの候補はもういるって言ってたから、次もまた変るんだろうね。
というか、次があるのかが微妙ですけどw

それから、登場する特殊部隊(敵の)が格好いいです。
見栄えや使う武器もΣ(゚Д゚;エーッ! 的な驚きがあり、面白い。

でも、弱いw

円盤のようなカメラ(偵察機?)もあっさり叩き落とされるし、網膜の映像が映ったからてっきりセキュリティに関係する
情報を盗み出したのかと思ってたんだけど、まったく関係なかったしw

ホワイトハウスに大統領専用の脱出用超高速列車があるって設定も面白いw
なんかありそうだしねw

主人公以外はいわば万人むけな感じ。
要するに、アイス・キューブが好きかどうかで見方が変る映画じゃないかな。と。
スポンサーサイト

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。