Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

モンスターハンターポータブル ~ディアブロス討伐~

(ΦωΦ)フフフ…やっつけましたよん♪
でも、ちょっと散々な結果でしたが(;´∀`)

って言うのも・・・

ディアブロスに逃げられまくって、それを追いかけて行くと手痛いダメージを受けて、うちが逃げて
ってのを繰り返し繰り返し・・・
しかも、ディアブロスのやつ、段があるエリアとは逆にばっかり逃げるから(´Д⊂ヽ

それで、残り15分位になって(;゚д゚)アッ....と思った事が。




「この段のあるエリアで待ってればいいんじゃん・・・」と。



いやぁ、もうね・・・下手でスイマセン(´・ω・`)
って感じでした。


ようやくディアブロスが来てくれて残り10分。
突撃を繰り返すディアブロスの角斬りまくりですw



(*´σー`)ラクチン♪



(( ̄ー ̄))。oO○(ツノ2ホン、ソシテ、シッポ・・・
なんて考えながら、段の上で(屮゚Д゚)屮カモォォォン


あっさりと一本目の角をへし折ってやると、口から黒煙が上がってますが、こちらは段の上。


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


腰に手を置いて高笑いしたくなるくらいでしたw
さて、二本目も~っと段上からピシピシっと斬ってると・・・


「すべての敵を討伐しました。」


・・・


Σ(゚Д゚;エーッ!



一回もヨタってないじゃん・・・orz
ってな感じだったのです(TдT)

で、後から気がついたんだけど・・・最初のエリアにも段あるじゃん・・・(;´Д`)



まぁ、でもなんとか緊急クエ3つともクリアしたし、後は★★★★★1つだなっとw
カラサワさんの言ってたのはラオしゃん倒した後だったし、ここはあっさりクリアしとくかなぁって、村のじい様の所へ行って確認。

・・・


( ゚д゚)ン?


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


Σ(゚Д゚;エーッ!


_| ̄|○ il||liま、また緊急クエスト増えてる・・・


レイア&レウスのクエストと、ディアブロス2体のクエストですか・・・そーですか・・・(´Д⊂ヽ




って、いうか~



お、わ、り、ま、しぇ~~~~ん(TдT)
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンターポータブル    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
