Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

訪問

分ちゃんがお世話になってるシューティングスターズさんとご一緒する事になったんだけど、
最近乱戦らしい乱戦をやってないんで、少し不安が残るw

当初アサルトで参戦予定だったんだけど、結局メカで出撃することに。
以前、FBのBGが立つ前に野良で遊んでる事が多かった時期に、一度ご一緒させてもらった覚えがあったりするのを思い出したんだけど、何分、人を覚えるのが苦手で(;´∀`)
その辺りも本当にそうなのかどうか・・・非常にあやしいですw
あと、野良では完全にメカやることが多いんで、どちらかというと、この状況でのメカは良い選択だったのかもしれない。
一戦目は目が回るくらいクルクル見て回ってたんでSinさんを見失う事に・・・



思い切り言い訳なんだけど、、チャットに流れる指示に目を向け過ぎていた為に、回復指示を実行しようと名前の挙がったユニットを探してたんですw
名前とユニットが全く一致しないんで、もう何がなにやらw

1戦目を惨敗で終わった後は、普通にメカの仕事しようと心に決めて。
あと、うちの機体とSinさんの機体を見比べて・・・やっぱりHPの差が気になる。
その辺りも含めて調整していると、Sinさんからもオススメ頂いたんで、メカボディからミサボディに変更。
脚も新調して、うん、ようやく機体だけは追いついた感じ。



最近、よく思うのが、ハンガーに篭らなくなったなぁってこと。
新しい機体やパーツが増えても調整を怠ってるなぁと・・・接続時間が少なくなってるのと、接続時間が少し遅くなってることが原因かなとも思う。

その後は、わいわいやりながら、終了までしっかり遊ばせて貰いました。



ボイチャないくせに、マクロも調整しておらずと、ちょっとズボラなところが目立ってきそうですが、シューティングスターズの皆さん、どうもありがとうございました~♪
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
