Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: モンスターハンター   Tags: ---

モンスターハンターポータブル ~4本の角~

緊急クエストも残す所あと僅かとなってきましたw
今日はモノブロス2体討伐"4本の角"のレビューを。


1回目は、2匹目がどこにいるか解からず、探し回った挙句ようやく砂漠で発見(;´Д`)
発見が遅すぎて時間切れ・・・千里眼買って行けばよかった_| ̄|○ il||li


2回目は、最初に砂漠の奴から倒してやろうと戦ってたんですが・・・
斬りまくってると、画面に大きくしっぽが映ったんで、「意外と早く切れたなぁ」なんて思ってると・・

ゴロゴロゴロゴロ・・・

・・・

(つд⊂)ゴシゴシ


Σ(゚Д゚;エーッ! 一匹増えてるよ・・・


起き上がると体当たりが来て、吹っ飛ぶ・・・起き上がると体当たり・・・吹っ飛ぶ・・・(TдT)
結局、殆ど動けないままヤラレチャイました(´Д⊂ヽ

岩場と砂漠に1匹ずつと思ってたんだけど、砂漠だと2匹が合流する場合があるんですねぇ。

3回目はやっぱり岩場のモノブロスから倒す事に。
ちょっと面倒だったけど、キャンプのベッドを使ってましたw
回復薬減らないからいい感じ~(´∀`*)


で、岩場のモノブロスを倒した後、砂漠へ行ったんですが、時間が・・・w
ベッドばっかり使うんじゃなかった(;´Д`)

しばらく戦っていると、残り5分の表示がΣ(゚Д゚;エーッ!

それを見計らったかの如く、嫌がらせなのかモノブロスが奥の砂漠に移動・・・
ま、まってよ、後5分しかないって~~!(;゚Д゚)
急いで追いかけるも砂の中から全く出てくる気配がない・・・

ずるいぞー(;´Д`)


ほ、本当に出て来ないつもりなのか・・・(;゚Д゚)・・・目のマーク消えたよ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

タイムゲージの点滅が早くなってきてる・・・


う~ん、う~ん・・・ここは強行手段に出るしかないね( ̄ー ̄)b



よぉぉぉしぃ、いくぞーー!!



ゴぉムゴムのぉ~ 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒チガウダロ!!



そういう訳で(どういう訳だよぅ)、残り3つしかなかった音響玉をそこらに撒き散らす作戦にw
・・・撒き散らすほどないんで、ほんと運任せなわけですが(;・∀・)


1発目・・・ソコダ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



はずれ(´・ω・`)



2発目・・・( ゚д゚)ノ○ コッチカー!


キタ━(゚∀゚)━!


投げた方向とは違う所で影響受けてたみたいなのは内緒ですがw
すぐに攻撃を開始!!

もう時間がないよぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
半分ヤケクソになりながら剣をo( ゚Д゚)oブンブン


そして・・・





「すべての敵を討伐しました。」



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



ホント、ぎりぎりでしたw

今回の狩りで解かった事があります・・・



(ベッドの)ご利用は計画的に!
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンターポータブル    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
遅すぎてすみませんがモノブロ4本ではなくディアブロ4本かと・・・
モノブロ⇒一本角 ディアブロ⇒二本角
たまたま見ていて気がついたのでww
Editto Sutera&Destroyさん
Σ(゚Д゚;本当だ。

単純に間違えただけだと思います、たぶんw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
