Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


31
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

元気があればなんでもできる!?

勝てるじゃん!

昨日はバランスタイプで・・・というか、各自思い思いのスタイルにしたらバランスタイプになったって事だけど、まぁ、突撃風味のバランス型とでもいうのかな。(思い思いでもないかw)

さて、うちはコス5or6のスナイパーで参戦。
BG内では「大物!」って言ってましたが、うちはまったく知りませんでした・・・(;´Д`)

さて、覚えてる範囲で書こうかな。

最初はこちらP7。あちらP10。
この時はコスト6で参戦。

主な装備は、
アイビスR
SD-MS29
BPはアイテムでスペースは8(RF-Ⅴx2と、リペアⅣ)
加速度UPを図って、レッグにはTYPE65Xをセット。

序盤、少し離れた所に居たんだけど、初回爆撃で両腕破損・・・回避できる位置だと思ってたんですけどね~。
思いの他広範囲だったのか、爆撃ポイントの見極めが甘かったのか・・・
前衛機の回復と、メカ相互回復の忙しい中、カカさんとディムさんに腕貰って、再度前線復帰。
狙撃してると、明らかに狙撃っぽいダメージを受けた事に気付いて敵陣後方に移動を始めたんだけど、今度はコーションが・・・Σ(゚Д゚;

狙撃が無くなった所を見ると、やはり自身の後方にスナイパーが存在してるのかな?
さらに、コーションが鳴るって事は、センサーが当てられてる可能性が高い・・・

という事で、大きな突起を迂回して来た道を引き返すと、敵のセンサー&イグチ装備なレコスナに鉢合わせΣ(゚Д゚

出会い頭に照準抜きで胴抜き慣行。
上手くHITさせることができて、HPが400強で炎熱耐性だった為に一撃で130いくつにまで減らすことになった。
それで相手が逃げ腰に。
ここぞとばかりに追いすがったんだけど、敵のMS支援に耐えられず破壊されました・・・悔しい><b

追ったのは失敗だったかなぁ(;´Д`)

BGも結構粘ってたみたいだけど、結果負け。


次にぶんちゃんがBG参入。
これで8人に。

ぶんちゃんにコスト1つ譲ってもらったんで、うちはコスト6のまま出撃。
移動中に白コート(電磁)を確認できたんで、BGに報告。
敵BGはC-3かそれ以降のエリアに存在してることがわかったんで、BGはそのままDの丘へ。

丁度、丘上を北上中に、敵BGが丘下から南下してくる。
すれ違う感じかな。
後方に食らい付いてくるのを察知して、全員が転進。
うちは、前方に気を取られてる敵の後方に食らい付いてやろうとそのまま北上して、崖から降りて、転進。
丘への上り口にさしかかると、メカがすぐに目に入ってくる。

僚機が敵メカに張り付いてるのが見えたんだけど、なんとアサルト1機じゃないですか(;゚Д゚)
(たぶんトマト隊のティズさんだったと思う。)
そこに、ジャックさんのMS支援と(丘のずっと後方に潜んでた)、うちの側面から狙撃で徐々にHP減らすんだけど、メカの耐性が貫通な為に、アイビスでも追いつかない・・・

最後は入れ替わったアサルト(入れ替わってない?とりあえず、誰だかわかんないw)がSGで一気に持って行ってくれたんで、メカ2機とも撃沈。
それを確認して直ぐに坂を降り始めたんだけど、十分な距離取れないで狙撃してたもんだから追われる事に。
アサルトの指示なのか、目が合ったメカの指示なのか・・・
とにかく、一気に集中攻撃されました・・・(´Д⊂ヽ

追ってくる前衛機が多くて、ちょっと厳しそうな感じ。
とにかく脚にダメージ与えておこうと2、3射しておきました( ̄ー ̄)ニヤリ
僚機が救援に駆けつけてくれるのを見てメカの方に転進したんだけど、力尽きました。゚(゚´Д`゚)゚。

敵にはもうメカ居ないし、いける!と思いきや復活してるし・・・
コムBめw

それでも、敵前衛機がズタボロの状態なんで、後は再突撃にて圧勝!
破壊されたのはウチだけでした(;´Д`)
それでも勝利は嬉しいですねw

後2つあるはずだけど、記憶がごっちゃになってますw

そのうち1つは、敵の側面に回って衝撃耐性のRDメカ2機を狙撃しまくって貢献できたのが1つ。
もう1つは、リベンジ戦になる戦いで(USN側のリベンジ)、開幕のサットスキャンで位置がバレバレになっちゃったジャックさんが、集中されて破壊。
出鼻をくじかれた形で戦闘開始。

うちもまた敵メカが貫通耐性のままだと早合点して、狙撃の効率を考え敵後方のコムを探しに移動したのがまずかったっていう戦いが1つ。
結局コムはいなくて、メカは衝撃だったんですよね・・・(´・ω・`)

トータル的に見て、バランス型の突撃構成の割りには勝率良かったねぇ。
アサ3(2)、ECM1、EMP1、ミサイラ1、スナ1、メカ2だったかな。
なかなか面白い戦闘でした。まる。



(SSは本文と関係ないです、前日のミサイル発射施設破壊Mの時のものです)

本文読み返すとめちゃめちゃだったんで、修正加えました(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。