Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

巨大兵器とサカタインダストリィ

FishBone出席率あがってますw
本日も10名。

イベントの話が出てたんで、巨大兵器イベントに行って来た♪
コスト2x10。

この間色々売ってしまってボディも残ってないんじゃないかなぁと思いきや、
ちゃんと残してましたw
ただECMが無かったんでコスト2のを購入。

もともと60Kmまで出る機体なんで少々重くなっても40kmくらい出るんだよね。
40kmといえば、うちのスナイパーと同じ速さだし何となくしっくりくるかな。
少々重くなってもって言うけど実はECMしょっただけでかなり重いわけでw

ちょっとでも重さ軽減するためにライフルを選んでたんだけど、ちょっと使いにくかった。
ライフルってR3ボタンでスコープ倍率変えられるんだけど、スナイパーライフルの場合、
x1>x2>x4>x8 とカチカチカチカチ押しまくるんだよね。
で、遠くの敵の胴体だって普通に狙えるわけで。
が、普通のライフルはっていうと、x1>x2 のみ!w
つい癖で、カチカチカチとやってしまってw
ライフルじゃないならアサルトと一緒だから普通に使えるんだけどね~
慣れって怖い(’’

で~
みんなもう巨大兵器終わってるみたいで情報たっぷりw
巨大兵器01

バスッっと中央に着弾!

巨大兵器02

目の前を通過する巨大戦車。
その姿はあくまで優雅だ!(ウソ

巨大兵器03

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

任務完了です^^

その後はJunさんKidさんのヒゲイベントを終わらせる事に。
こっちも楽勝でした。
コスト青天井で、ぎゃんさんがコスト7をたたき出してました。
コスト7・・・すごすぎw

それで、いよいよ激戦区のサカタインダストリィ防衛イベントへ。
サカタ

とにかく敵のHPが多い・・・さらに攻撃も痛い・・・と

しかも常時わにわに言ってるしね~。
当然アンチ張ってるんだけど、
敵のアサルトが突っ込んできて、辺り構わず乱射してるのに被弾して消されちゃったり、
スナイパーが的確に狙撃してきたりとなかなか大変なイベントでしたねぇ。

とにかく弾切れ必死で、カカさん居ないと大変な事になってたよね。
うちも弾薬30しかない上にRK使えない事が判明・・・
多少、移動速度犠牲にしてもMSのがいいかも。

まぁ、まぁ、とりあえず弾ください~と懇願w

お、これが弁当箱だね!
弁当箱

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

と、お恥ずかしながら初弾薬補給♪
最初どーやるんだろーっと思ってたんだけど、箱見てると勝手に補充してくれましたw

なんていうかさ~コムスも面白そうだねw
ラジオ重くて大変そうだけど^^;

そんなこんなで、最後まで気が抜けなかったけど、何とかクリア!
リダ変えて続けて行ったのはまけちゃったけどね^^;

スポンサーサイト



 

Comments

Editサカタ
サカタイベいったのかw。オレのもよろしくね~♪。
アサルトライフルの狙撃はズームがx2が最大だから経験とカンが必要かもね。それでも相手によっては400mでもキッチリ当たるよ。
Editさかた
あれは楽しいですね~次は一人レコミサも試してみたいです。
Edit坂田
to ナギさん:
ぜひぜひ、ナギさんもいくべやー♪
確かに当てるだけなら当てられるんだけどねぇ、部位狙うのはやっぱり経験とカンなんでしょうかね~
SRFになれちゃうと、x8ないと心もとない><
やっぱ慣れって怖いじぇw

To:ぎゃんさん
一人レコミサってw
どれくらい倒せるのか見てみたいなw
うろ覚えだけど、敵WAPの構成って、
アサルトx2、ジャマーx2、スナイパーx2、ミサイラーx2
でしたっけ?

そういえば、レーダーでNスナイパー映るののかなぁ・・・?
とりあえず頑張れ~ぎゃんさん結果報告お待ちしてますw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
