Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

無条件なバトン

ふうちゃんから指名されずに安心してたら、霧ちゃんから着ました(*/∀\*)
まぁ、あの~仕事中に書いてますよ・・・いつもは昼休みに・・・たまに仕事中の息抜きに・・・( ´ー`)フゥー...

とりあえず、書いてみます!


が・・・読んで面白い事は書けそうにないよ(;・∀・)


1.無条件でときめく○○な人を3つ

 1)香りの良い香水をつけてる人
   つけすぎや、香りが自分に合わないと胸焼けのような感じになります(;´Д`)

 2)気が利く人・・・なんかふうちゃんも、霧ちゃんも書いてた気がするけどw
   何も言わないでも色々気がつく人って軽い感動を憶えてしまいます。
   ォオー!!(゚д゚屮)屮 みたいなw

 3)知らない土地で会う女の人
   ときめくだけなんですが・・・(´Д⊂ヽ

2.無条件で嫌いな○○を3つ

 1)タバコ
   特に食べてる席で吸われるとねぇ。
   自分は終わったんだろうけど、周り終わってないぞっと。
   そういう意味では、無神経な人と言うべきかな?
 
 2)臭いもの
   なんでもいいけど、とにかく臭いものはダメ
   吐きそうになるよ・・・(;´∀`)
   香水も自分に合わないのや、つけすぎは、もう臭い部類です(´Д⊂ヽ

 3)ゴキ、クモ、ムカデ等一般的にゲテモノ
   好きな人なんて99.9%いないよ!


3.無条件でお金がかけられる○○を5つ

 1)家族
   書いておかないと・・・ねw

 2)衣食住
   これはもうドウシヨウモナイ。
   っていうか、こんな答え望んでない?w

 3)映画、音楽等のレンタル
   ウィニー等やればお金かからないでいいのだろうけどw
   特に映画は外せないかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
   一ヶ月に3~4回借りに行ってるかも~
   1回の平均は3本位かな。
   1回の最多は12本・・・さすがに厳しかったよぉ(;´∀`)

 4)本(漫画、小説など)、ゲーム
   生きていくには欠かせない気がします(;´∀`)

 5)お酒
   うちは飲みに行くの結構好きです(ΦωΦ)フフフ…
   誰かさんみたく酔っ払って寝オチはしないけど、ねぇ、霧ちゃんw


4.無条件で好きな○○を3つ

 1)家族
   書いておかないと・・・殺さ・・・いぇ、なんでもありません。
   
 2)性格のかわいい女の人
   容姿もある程度関係するけど、性格のかわいい人は好きですね~(*´∀`)

 3)Sピー・・・
   エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン


5.無条件でバトンを渡す3人

 1)この人ははずせない・・・FB隊長 カカさん!
 2)いつでも言って下さいと言っていた・・・ぜんさん!
 3)2/5までに書けるかな!?・・・ぶんちゃん!
 
 よろしくw
スポンサーサイト



 

Trackbacks

かぐちんからバトンが回ってきたので受け取りまーす(*´σー`)1.無条件でときめく○○な人を3つときめく・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ最近ときめいてないんですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうさねー?普段は無関心そうに見えて、いざという時さりげなく 気が利く人...( = =) トオイ目?

 

Comments

Editnot subject
どもども~
忙しいのにありがとね^^
で、一つ気に成った事があります
>3)知らない土地で会う女の人
   ときめくだけなんですが・・・(´Д⊂ヽ
ここ、一応突っ込んどきますねv-351
EditΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
霧ちゃん:

そこだけ気になるの?w
って、いうか霧ちゃんも素直に全て書くべきだと思うよん♪

( ̄ー ̄)ニヤリ
Editnot subject
おれですかwはずしていいのにw

まぁぼわーんと書きます
Editありがとう
にゃはは~(*/∇\*)
忙しいのにみなさん申し訳ない(^^;
あのね、気になったのー。
SPって何でえっちいのん?
みんな…そんなに奥さん怖いんだ(爆)
そいえば、私相方のこと1個も書いてないや…。
いいのかなあ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
Editバトン大好き( ゚∀゚)アハ
カカさん:
どもども、拝見してまいりましたw

ふうちゃん:
いあいあー、楽しいからいいのよん♪
SPではなく、S ぴ~(放送禁止)ですw

一応健全なブログなんで伏せて見ました(*/∀\*)イヤン
Editnot subject
たしかに受け取りましたよ~w
回答はもうしばらくかかりますが気長にお待ちくだされ。

ところでときめきってなんですk(以下略)
Editばとん
ぜんさん:
いつもスイマセンねぇ(*´σー`)エヘヘ
ごゆるりとお書きくださいませw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
