Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: モンスターハンター   Tags: ---

モンスターハンター2 ~ルーキーズガイド~

いよいよ発売まで後10日に迫ってきたねぇ。
みなさんはもう予約等終わってますか?w

今更ながら予約情報。
これ書いてる時点でも発売日当日に届くみたいです。

うちは予約しないつもりだったんですが、ルーキーズガイドに釣られて予約しちゃいました(;´∀`)

モンスターハンター2 予約

前回のポータブル版ルーキーズガイドでは、完全網羅とはいかないまでも、それなりに情報も載ってましたし、初心者のうちには結構有用でした。
なにより、追加のUMDがよかったかもw

・・・今回のにはついてないんだろうか?w

写真見る限りじゃ、書いて無さそう・・・な、気が・・・する(;´∀`)

個人的に、アメザリのレビューみたいなの好きだったのになぁ。
ファミ通Wave は普段買わないからな~><b
(ドスの紹介の時だけ買ったw)

ちなみに、ファミ通Waveには「キカイノカラダ」って言う記事があって、記事っていうより番組に近いんだけど、それをアメザリがやってます。
ファミ通Wave

今月号にもドスの先行体験プレイの映像入ってます。
興味がある人はどうぞーw


って、なんか宣伝ばかりしてるけど、うちは業者じゃないですから~w
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンターポータブル    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editザリガニに釣り
キカイノカラダおもろいよねwまぁおれはオズマがすきですがw
MGS3の時は買いましたぞウェブ~
Editエサはゲームw
カカさん:
うん、面白いw
うちの場合だと、PSPで見られればもっといいんだけどねぇ。

もう少し安くなればなぁw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
