Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

コンセプトを考える

最近FrontMissionOnlineの出来事を書かなくなったなぁ(;´Д`)
理由はいくつかあると思うのだけど、もっとも大きい原因は、皆が察しの通りで、
ブログ見れば一目瞭然・・・モンスターハンターポータブルのせいw

ポータブルはやめなきゃいけない時にすぐにやめられるのも利点なんですよね。
ちょっとした合間にできるから、自室に篭らないでもできるし。

先日の土曜日も本来ならFMOへ行くはずだったんですが、おまけの一人がインフルエンザに掛かっちゃってね(;´Д`)
車で夜間休日応急診療してる所へ行ってたのです・・・(´Д⊂ヽ
で、到着したはいいんだけど、駐車場は一杯。当然人も一杯・・・
路駐しないといけなくなって、うちは車で待機することに。
で、で、先週借りてきた「倖田來未」のベストを聞きながら、ハンティングしてたのですw
こういう待ち時間でもポータブルって使えるなぁと思った次第です(;´Д`)

こんな事書いていますが、FMOやってないわけじゃないんだよぅ?w
出来事としてブログに書かなくなっただけです(キッパリw

まぁ、とりあえずは、「変化が少なくなった」よね。

自分で変化するようにしなきゃ行けないとは思うんだけどねぇ。
接続時間が少し減ってるのも変化し辛さに拍車を掛けてるんだと思ったり。
だって、ハンガーに篭らなくなったしw

なんで今更こんな事を書くのかっていうと、熱しやすく冷めやすい傾向にあるうちの性格では、二足の草鞋だと大成しない。
つまり、続かないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
この時期を上手く乗り越えないと、うちはMH2にどっぷり行ってしまう気がしてるのです(;´∀`)

自分で認識している辺りがまぁ、救いなのかもしれませんけどw

という訳なんだけど、(けど?w)

今日会社の帰りに無線LANの機材買って来ようと思っています(;´Д`)
前から欲しかったんで何度か下見には行ってたんだけど、踏ん切りがつかなくってね。
というのも、PSPを購入したときのソフマップのルピーポイント5000円分の使い道にあったのです。
以前購入した事をブログに書いたけど、その時に「このルピーは"メタルギアソリッド3"か、"モンスターハンター2"まで置いておく~」って事だったのですが、
今日、プレイステーションドットコムで"モンスターハンター2"の予約をしてしまいました・・・

ルピーポイントが完全に浮きの状態になってしまったわけです(∀`*ゞ)テヘッ
おまけに、プレイステーション3の販売も少し伸びたように聞くしねぇ・・・

と、言うわけで(*´σー`)エヘヘ

まぁ、行くのは行くけど、まだ確定じゃないので解かりませんけどねw


えーと、話の流れが(いつものごとく)変な方向に進んで行きましたね?w


とりあえず、FMO。
今日からの課題は、「作戦に沿った自機のコンセプトを考える。または、新しいジョブに挑戦する」って事にしときますw

・・・なんか、付け焼刃な感じですがw



Let's Go People!
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editnot subject
おひさー
3人目が生まれてひじょーに慌しい日々でございます(^-^;
何だか最近、よく映画のビデオが回って来るので
もう少し落ち着いたら、一気に見ようと思ってますw
とりあえず、また見にきまっすm(_ _)mペコリ
EditΣ(゚Д゚;エーッ!
ごまっし:
おひさし~
Σ(゚Д゚; 3人目。
がんばってるね~(ぉ

とにかくおめでとう( ̄ー ̄)ニヤリ
今は大変だろうね。
無理せず、がんばって!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
