Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

AirStation導入

無線LANついに導入しましたぁ♪

仕事でノートPC持ち帰る事があったりするんで、PSP意外の使い道もありそうで楽しみですw

買ったのはBUFFALO社製のWHR-G54S/P。
無線LANカード付きで、BBルータの機能も付いてます。
カードもBBルータも要らないかなぁとも思ったんですがね(;´∀`)

最初はUSBで外部電源の無いものにしようと思ったんだけど、よくよく考えるとネットワークに接続するには必ずPCが必要になるんですよね。
それじゃ、手軽に接続できなくなるよね。
PSPを持ち歩いて、家の色々な所に居ながらネットが見られるのが利点なのにw

で、ルピーがあったんで、少しだけ強気で購入してきました(強気というほどの値段じゃないんですがw)

1万円強です(;´∀`)
ルピー分差し引いて払ったのは5千円♪

最近のは導入が簡単ってのが売りになってますが、どれくらい簡単かっていうと・・・

LANケーブルつなぎます。
電源ケーブル刺します。
AOSSボタンを長押しします。

はい、おしまいw

さて、つづきは、モンスターハンターポータブルの方で~。



 

Comments

Edit簡単じゃのぅ
うちも無線LANだけど、最初の設定大変だったw
ISDNからの変更だったしなぅ。
今はPS2も含めると6台つながっております(-_-;)
一応ゲーム用だけケーブルつかってるけど。
うひゃひゃ~、信長様になってみたよん♪
Editめっさ簡単じゃった
ふうちゃん:
6台・・・w

うちは、PSPあわせても5台かな。
TVにもLanケーブルささってるw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
