Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: モンスターハンター   Tags: ---

モンスターハンターポータブル ~ダウンロード~

ようやく、うちにも接続できる機材が揃いました♪
って、無線LANルータ1つだけですがw

セッティングが終わって、AOSSの動作が始まったのを確認してから、モンスターハンターポータブルのDOWNLOADを選択。

接続名称・・・ん~、なんでもいいんだけど、「やほべべ」。と。
接続設定は自動を選択。
簡単接続・・・かぁ。
あ、これこれ、"AOSS"を選択。
ん~、後は、次へ。次へ・・・終わった( ̄ー ̄)ニヤリ

PSPの設定も簡単だねぇ。
んじゃ、いっちょダウンロードやってみますかっ!ぴこっと。

すぐに、ダウンロード画面が出て・・・ふむぅ結構一杯あるなぁ~。
だけど、中には制限のあるもの(HR3~5)とかもあって、少しだけ絞られる感じ。
それと防具なしで2体以上クリアしろとか・・・いろいろあるねw

んでは、かたっぱしからDLしちゃおうって事で、上から順に。
1つDLするのにかかる時間は5秒くらい?(もっと短いかも)

ドンドンDLして行こうと思いきや・・・(;゚Д゚)


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


_| ̄|○ il||li3つしかできない・・・



ま、いっかw
そんなことよりも、こうやって改めてみると、1ヶ月そこらじゃ制覇できないよねぇ。
でも、1年持つのか?って言われると考えちゃうねw

とりあえずHRがまだ1なんで、早く集会所クエスト終わらせたいなぁ・・・と思いつつ、昨日はゲリョス狩りしてました♪
昔はゲリョスってすっごいやりにくいイメージがあって、飛竜討伐数一番すくなかったんですよね(;´Д`)
それが今ではもうごり押しでも余裕で勝てちゃうんですね・・・


ただ、とさか破壊できてないけど(爆


ゲリョスっていえば、カツカツカツ、ピカーですよね。
殴られても痛くないから、チャンスとばかり斬りまくってますw
運よければ、カツピカ止まるしねw

で、3回クエストやって、ゴムゴムの~かぁわぁ~~!(マテ を8枚ゲット。
それと、銀冠サイズもゲットw


欲しかったゴム質の皮も手に入ったんで、早速、キリンケープ(だっけ?)と、キリンベスト作りました♪

後作ってない装備のどれかに電気袋が必要みたいだから、次はフルフルもやらねば~!
って、なにげに、自分の欲しい装備の為に討伐クエスト選べるのが楽しいお年頃ですw
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンターポータブル    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
