Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

久しぶりにBGリーダー

昨日は22時頃に接続。

(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ・・・めずらしくカカさんが居ない。

スコドロ会話でタケさんと話してると、Reiさん登場。
先日に引き続きなんとかなるかなと、登場してくれましたが、相変わらず回線が厳しそうw

とりあえず、うちがBGを立てて、ぎゃんさん、れいさんの3人で出撃。
戦績は五分位だったかなぁ。
負けで印象に残ってるのはP1の乱入に対して、Nにズタボロにされちゃった事かな(*/∀\*)イヤン
勝ちで印象に残ってるのはP3vsP3で、相手がアサルト、ジャマー、スナイパーの構成。
スナが砲台上から狙撃してるのを発見して、戦闘する場所を徐々に引き下げながら上手く立ち回れた事かな。

その後少しずつ人が増え始めて、結局トマトさんと合流する形で10人になって、オークシティへ反撃に出てました。


結果は・・・え~と(*/∀\*)


すいません・・・負けまくってしまいました。3戦全敗(´Д⊂ヽ

印象に残ってるのは、最後の戦闘。
敵への突撃が見事に空振りして、再度集った後、何度か敵発見の報告が出たにもかかわらず、敵が居ないまま前進し続け、オーク中央の議事堂みたいな建物で味方が散会して敵を探し始め、メカを発見したのはよかったけど、こちらは背後から急襲される結果に。

後は、回復に必死でw

負けが決まった後、DOから戦闘の一部始終を見せてもらって、敵のまとまりの良さとFBにギャップを感じて"こちらの前衛がばらけすぎてたね"と・・・
自分が前衛の時も同じような事をやってる、やってしまいがちなのに、それを棚あげして・・・ねぇ(;´Д`)
最後に要らない事を言ってしまったかなぁと内心へこみつつ・・・12時を過ぎていたので、解散した次第です。

でも、探すときも纏まって行動!って言うのが凄く大事なんじゃないかなぁと思ったのです。

DO見たらあれは負けると思えるくらい、USNはホント凄く纏まってたと思うのです。

まぁ、偉そうな事言ってる本人が一番気をつけなきゃいけない気がするので、うちも纏まって行動するように心がけます、はい。
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
