Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: 映画   Tags: ---

NOTHING

評価:6

デリート・サスペンス。
・・・嘘だw
サスペンスじゃないw

でも、いらない、嫌な事を自ら消せるって言う設定は面白いかなぁって思う。
真っ白な空間は、ドラゴンボールに出てた生涯で2日しか入れない部屋みたい。
たまたまスタッフロール後もみてたんだけど、追加映像ありましたw
その後の二人が出てくるんだけど、意味がわからなかった(;´Д`)

この映画、オチがないように思うんだけど・・・

~追記 2006.02.13 ~
そうそう、この映画に登場する二人がゲームやるんですが、"DOA"やってましたw

出てきたのは、(名前自身ないですが・・・)
リー(( ´゚д゚`)アチャーなブルースリーな人)。
でっかいバイク乗り風なプロレスラー。
かすみ(青服のくの一)。
あやね(黒服のくの一)。

だったかな。
どっちが家を出て行くかの勝負でも使ってましたw

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Edit
ぱんこが、ネットで部屋などないよう
ぱんこが、ドラゴンボールなどを意味しなかった。


Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
