Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: モンスターハンター   Tags: ---

もうすぐモンハン2

いよいよ後3日ですね!
今更ながらPS-WORLDの記事URLを張っておきます。

PS-WORLD MH2

つい先日の話だけど、ファミ通Wave3月号のDVDを見ましたw
買おうと思いつつなかなか買えてなかったんです(;´Д`)

もちろん、アメザリのキカイノカラダが目当てw

今回の映像は雪山にてクシャルダオラ討伐ヤッテマシタ。
風を纏うこの竜、やっぱり格好いいですねぇ。
改めて見ると4足だったのに驚きつつ、インフルエンザの熱も忘れて見入ってました・・・(;´Д`)

弓・・・格好いいなぁw

その後、MHPの特典映像を見つつ・・・

太刀・・・格好いいなぁw

なんて、熱にうなされながら布団でモソモソしてました(;´Д`)
もう後少しで発売ですが、まだPの方は・・・HR1(*/∀\*)イヤン
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editnot subject
ちわ^^やっぱりインフルエンザだったのか!w
やっぱ今頃が危ないのかな^^:
ドスまでもうすぐだねw
Editnot subject
WORLDや公式みたんだけど新要素いっぱいだね~防具のステータスが色々増えてて ステータスごとに一定数値超えるとスキルがついたりで めんどくさそうだwマイハウスで髪型変えたりもできちゃうんだねw片手剣はあるアイテムは武器かまえたまま使えるってのは便利そうだね^^太刀は斬れば斬るほどゲージたまって気刃なんたらができるのか、、、太刀の人気あがりそうだw 
そういや公式で着せ替え防具ってのしてみたw
素材もいっぱいだし う~ん やることいっぱいそうだねw
Editインフルエンザではなかったけど・・・・
先週頭から風邪のせいでずっと熱上がりっぱなし(38℃弱)。
しかもオレってば平熱低めだから温度以上に頭フラフラ体フラフラ。

ところが仕事は貯まってる、代わりになる人材いないってなもんで休みもとれず死ぬんじゃないかと思ったねw

週末はもう完全に気が抜けたせいでノックダウン。もう金縛りあったみたいに体うごかんかったよw

ん~、MH2からの新要素・新武器なんかカナリ期待しちゃうね。
太刀ってグラ的要素は以前からあったけど大剣と同じ扱いで重かったから敬遠してたんだけど、新作からは別物に独立して軽くなったから使うつもり。なんせ日本刀好きだからねw

刀剣類で世界一繊細で芸術的な武器は日本刀をおいて他にない。
と思ってる凪でしたw
Editほんと待ち遠しい
ウエイさん:
ナギさん:

太刀は人気でそうだねぇ。
基本的に"武人"好きな人多いだろうしねw

妖刀・・・今回は、そんなのもあるかもねw

今回追加される武器や要素は、ホントどれを取っても興味深い。
うちは最初からこれ!って決めず使ってみて自分に逢うのを使おう
かなぁって思ってます。

最終的に片手剣になってたりしてw
Edit寂しいからさああああ
みんなやるみたいだね(*'-'*)
私はやらないけど…たまに報告書提出よろしくw
なんつってw
楽しんでねえ~♪
Edit寂しいのかぁぁぁ
ふうちゃん:
みんなやるね。
うちの周りの人は特にやるっぽいw

Σ(゚Д゚;報告書!?

(*´σー`)エヘヘ マカセテヨw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
