Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: モンスターハンター   Tags: ---

モンスターハンターポータブル ~麒麟ッ子~

ようやく復活の兆しが出てきましたが、咳が若干残っている感じ。

で、モンハンPですが、
布団でモソモソしながら、やぁぁっと、麒麟装備が一通り揃った所です( ̄ー ̄)ニヤリ



なんとなく、額の角はいらない気がするけど、
腰のポーチと、尻尾がチャーミング(*/∀\*)ポッ





さて、集会所クエストをやりはじめてから、すこしずつキーアイテムが増えてきて、今やリストはすごい量に・・・
まだ見た事ないようやアイテムもちらほら・・・_| ̄|○ il||li一体、このゲームって
村クエと集会所クエ、やってる事は似てるけど、難易度が全く違う事に驚きましたw

の、割りには結構スムーズに行っちゃってたりして驚いていますがw
まぁ、でもHR2は遠いですが(;´Д`)

そういえば、先日アイルーから、"鋼のたまご"なるアイテムを貰ったんだけど、これって何に使うんでしょう?w
やっぱり、何かの素材なのかなぁと、ちょっと期待中(ΦωΦ)フフフ…

あと、ようやくさびた塊がさびた剣になってくれました!
前にここにコメントしてくれた皆と同様のやり方で、コツコツとw
すごくさびた剣になったら一気に最後まで!と思ってたら、大地の~が@6個、更にお金が足りず、封龍剣になってません(;´Д`)

紫電もようやく雷神まで来たのはいいけど、麒麟系アイテム足りなくってw
狩ろうと思ったらクエスト無いし・・・(;´Д`)
ダウンロードには違うクエ入ってるし(ぷ

まぁ、いいかと、集会所クエを覗きつつ、モス50匹倒すっていうクエストへ行く事に。
最初はイライラもしましたけど、なれてくるとブルファンゴの剥ぎ取りまで少しやれるようになりまして~
剥いで見ると、モスの頭2つ、ブルの頭1つを入手!
フェイク系の頭装備作れるようになりましたw

2まで後わずかだけど、やっぱり、終わらなかったなぁ、モンスターハンターポータブルw
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンターポータブル    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editnot subject
ほぉ~キリン防具かっこいいねぇw銀髪か、いいね♪
俺は初代同様 赤髪予定です(笑) 
そういやドスは素材を売って在庫多くなると売却値段が下落するとか書いてあったね、、どのくらいの割合で下がるかしらんけど人口多そうだから常に下落状態になっちまうんじゃねえのかぉいw
防具選びが楽しみでもありめんどくさそうでもあるけど どのステータスがどのくらいの数値いくと こんなスキルがつくとかが知りたい今日この頃wまあ個性が今回は豊富になりそうでいいねw  
凪さんもダウンしてたのか^^:俺も最近風邪ひいてないから、そろそろきそうだなぁ^^:
Edit片手剣に落ち着くに一票w
キリン装備って初めて見たかも、尻尾も付くのかあw
しかも露出度が比較的高め?
なんとなくリオ(ひょっとしたら浅草?)のカーニバルにでも参加する人みたいw

装備の製作・強化で素材がわずかに足りない時ってちょっとショックだよね。剥ぎ取り素材は必要なものが採れるかも不確定だし、お金が足りない時よりもむずいかも。
オレもモノブロスハートほしさにいったい何匹狩りにいったことやら・・・・・・・・。

武器はたぶん使うのって2~3種に絞られるかなあ。あとはグラによってコレクションはするかもw
Editイベントキリンの秘密
どーもー
キリン装備♂は、かっこ悪いですよ・・・。けど、スキルが良かったのでつけてましたが(笑)
さて、ダウンロードクエのキリンさんですが、確かHR3以上じゃないと参加すら出来なかったと思いますw更に驚くべきことは、キリンの大きさです。もう、キリンじゃないくらいの・・・。あれが世に言う「ドスキリン」か・・・(ぇ
どれだけ大きいかは、見てのお楽しみでw
Editnot subject
キリン♂みてみたいなぁw ドスキリンって、すごそうだ、、、w
あの、ちっこいのが、え、なにこれ!?ってかんじかな、、w
片手剣って構えたまま何を使えるかしらんけどアイテム使用可能らしいから例えば両手使うもの、肉くったりタル置いたり、とかで片手ですむものなら〇とかなら 素早く色々できてよさそうw
そういやへビィボウガンにはカスタムすれば正面だけだけどシールド機能がつけれるらしいね^^カスタムでつくってことは、かわりにシールドつけたらこれは装着不能とかってのありそうだけど、、w
ロングバレルとサイレンサー同時は無理みたいなw
まぁなんにせよ年甲斐もなく ちょー楽しみです!W
Edit何気に使いやすいからねぇ。
うえいさん:
いいでしょこれw
でもね・・・これカツラなんですよw
ちなみに、JaneGiの髪の色は赤なわけですが、麒麟装備つけると髪形は変わるは、銀髪になるはで・・・あははっw

なぎさん:
だねぇ、結構露出度高いです。
確かにカーニバル向けな衣装でもあるねw
新しい装備の素材が狩りで手に入るものならなんとかなるんだけどねぇ~
アイルーキッチン関係のものだと非常に厳しいw

からさわさん:
能力いいですよね。
精霊の加護が良い感じでぴぴん、ぴぴんなって、ダメージ軽減してくれてますw

DL麒麟って2種類あるのかな?
2体同時に戦う方ならRH3~5ですね~。
普通の幻獣クエは制限ありませんでしたよん。

ドスキリンかぁ、いいなぁw
早く見られる日がくるといいけど(ぉぃ
Editnot subject
へーーキリン装備のせい?おかげ?wで髪の色までかわるんだw
いよいよ15日きたーー♪仕事終わったらドス買ってきます!
んで一足先ににジャンボ村探索してきますw  …夜中だけど(泣)
Editオレは明日かな
いよいよだねぇ。
オレはアマゾンで買ったからきっと発売日どおりに届くんだろうなw

今回はカツラなんてあるんだw
ひょっとして飛竜の羽ばたきでピュ~みたいなこともある?ないかw

そういや今作から追加された要素で作る前に装備のグラ見えるんだよね?
今まで散々 作ったけどグラが好きじゃないからリセット
とかやって無駄な時間かけたからいいねぇ~。

ウエイさん今日からやれるんか?
それなら明日早々に報告書を400字以内で提出するようにw

そうそうオンにログインした時ってどうすればみんなの居場所わかるんだ?ルームナンバーみたいなのってあるのかな?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
