Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: 映画   Tags: ---

ハウルの動く城

評価:10

お恥ずかしながら、ようやく見ました(;´Д`)
やっぱり宮崎アニメは良く出来てますね。
倍賞千恵子がソフィーの声やってました。
序盤、声がすこし暗いなぁと思ってみてたんですが、日々の生活(冒頭の生活シーンだけしかないけど)から見ると良く考えられた声だなぁとも思ったり。
考えられた声ってのも何か変な言い回しですねw

それだけ、倍賞千恵子さんがすごいと言うことで~。

それから、ハウル役の木村拓也。
最初はどうなのかなぁって思ってたんだけど、すごいね。できるね。
鬼武者の声をやった金○武とは一味もふた味も違うねw

この映画も、今ままでと変わらず、宮崎風味満開。
映画館で見たかったなぁと、今更ながらに思いました。

で、気になった所というと、

ソフィーが途中から、若くなったり、年老いたり・・・荒地の魔女の魔力がなくなったから、なのかな?

それから、動く城と町を繋ぐ扉の設定。
普段出入りしてる所に一斉突入するけど、すでにリンクが切れてて・・・って言う場面・・・
どこかで見たような気がして・・・う~ん、デジャヴなのかなぁ。

あっ、マトリックス?
違うかな?

よく思い出せませんが・・・すごく気になったもので(;´Д`)

にしても、綺麗にハッピーエンドにしてますよねぇ。
文句もないし、何度か繰り返して見ても飽きない気がするし。

もう皆見ただろうから今更勧めるのもなんだけど・・・おすすめw
スポンサーサイト

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
