Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: モンスターハンター   Tags: ---

モンスターハンターポータブル ~連動おさらい~

発売直前ってことで少し連動のおさらいやっておきましょうw
おさらいって言っても、解かってる事少ないからねぇ。

おさらいも、くそもない・・・((((;゚Д゚))))

まず、PS2側と、ポータブル側をUSBケーブルで接続する事が前提。
USBケーブルは付属品ではないので、事前準備が必要。

ひとまずは、どういうタイミングで接続するのかまだわからないけど・・・
現在告知されている内容を確認しときましょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

1.Pのオリジナル飛竜である"イャンガルルガ"がドスを襲来!
 Pを持ってる人が一人でも居れば、オンラインクエストも発生するのかな~?
 オフラインではクエスト発生するんでしょうねぇ。
 加えてPでやったように、あるクエスト中の飛竜置き換えが発生して登場したりしてw
 この黒い竜の装備、みんな作りたいと思っているはず。間違いない。
 
 ガッツの鎧みたいな感じだったりしてw

2.行商ばあちゃんの品揃えが増える!
 行商おばあちゃんがP側に何か持ち帰ってくる事があるんでしょうか?
 連動って言うくらいなんだから、増えるはずだよね。
 って、言っても何が増えるのやらw
 
 武器や防具のレシピが増えるようなものなら嬉しいんだけどねぇ。


3.キャラクタークリエイト時に選択できる髪型が増加!
 これが一番最初に受ける恩恵になるね~。
 途中の髪型変更も今回は用意されてるから、種類が多いのは純粋に嬉しいね。


4.プーギーの服が増加!
 Pでは飼う事ができなかったけど、あのプーギーの服が増える・・・
 レウス服や、麒麟服みたいなのがあって、自分とペアルックできるなら嬉しいかもw
 今、ふと思ったけど、アイルー、メラルー、プーギー意外に可愛い動物いないよねぇ。
 ちょっと残念な気がするなぁ。


とまぁ、こんな感じで今は4つ。
今後、何か新しい要素が見つかれば、あとからP買う人が現れるかもしれませんねw
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンターポータブル    ジャンル ゲーム



 

Comments

Editnot subject
どもー買いました!W感想は…赤い!!W赤っ!!wってかんじw明日わかるとおもいますw
イヤンガルルガ別名黒狼龍だったかなはPSPで連動でPと2両方に出現するようになるみたい^^オンラインは不明ですw行商おばさんの販売荷物増えるのうらやましいかも、、、w
凪さん検索だけどロビーにいるときに条件検索でランクと武器の種類と名前とIDでできるはずで でもサーバーが同じとこの人しか検索ひっかからないかも^^:だから サーバー事に名前とかで検索か ここでID聞いてID検索がいいかも^^名前はダブったりするかもだから^^
とりあえず 仕事戻りますwチャオw
Editシャア!?
うえいさん:
あ、赤い!?
シャアかっ!(マテ

まぁ、オフラインは普通に考えて連動するよねぇ。
ポータブル持ってる人だけが、ガルルガ装備作れるって事なのかなぁ。

携帯版BBSにて色々話せればなぁっと思ってます。
そこをリアルタイムで使いながら、どこどこに集るとか、そういった事を言えれば集りやすいのかなぁってね。

皆が接続し始めれば、自然と流れできるだろうけどw
Edit連動じゃないけど
前作のデータあると一部引継ぎというかボーナスアイテムがあるとか無いとか。
まあチラッと見た限りじゃあまり大きな差は無いみたいだから一からキャラ作りなおした方が無難なのかな~。
所持金・素材は持ってけないみたいだし。
Editnot subject
ボーナスアイテムは、回復薬×10 こんがり肉×10でした…。
あってもなくてもかわんねぇw
Editほほぅ
ナギさん:
ぶんちゃん:

そんなボーナスがw
こんがりは売る!だよねw

しかし前作データかぁ、うちには無縁だねぇ(、、
それよりも~~~、早くプレイしたい>w<b

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
