Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: 映画   Tags: ---

オーシャンズ12

オーシャンズ12

評価:7

ちょっと豪華なキャスティングが売りな映画かな。
前作からの一応続きなんだけど、率直な感想を言うと・・・

ジュリア・ロバーツ・・・歳取ったよね・・・

プリティウーマンの時の顔が思い浮かんで、どうしても
そのギャップを感じちゃうんだよねぇ~

・・・映画の感想じゃないしw

まぁですね~うち的には前作オーシャンズ11の方が面白かったと思う。
理由は、前作では盗みがメインになってて、全員がそれぞれ技術を駆使
して大金持ちになる。そんなストーリーが面白かったんだけど、今回は
そういうシーンと言うかストーリーが、他の余計な話でスポイルされて
る気がするんだよねぇ。

今回ラストでまた一人ファミリー(?)に加わった訳なんだけど、続編の
可能性があるって事なのかな。
オーシャンズ13?13じゃ素直すぎるんで、いっそ15位にw



 

Comments

Editとしかぁ~
最近映画を観ると”この人もとしとったなぁ”なんて思うことがしばしば。
そのたびに”あっ、オレもかw”なんてわが身を見つめなおしたりw。
女優さんは特に”昔はあんなに可愛かったのにねぇ~”って思っちゃうのよね。
Edit歳だね(゚∀゚)
綺麗所は消えるのが早い気がするよね。
もともと女優の寿命は短いのかもね。

Edit歳かよ(>_<)
最近映画を観ると”この人もとしとったなぁ”なんて思うことがしばしば。(パクリ)
先生!!!最近毛穴が・・・(--;
いあいあ、そーでなくてw
化粧してても確実に歳はバレてるね~。
歳とっても綺麗な方は綺麗だけど。
Edit
何ですってー毛穴が!!
それは大変、新しいのに取り替えないと!(ぇ

確かに、綺麗な人はずっと綺麗だよね~
(たぶん

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
