Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: モンスターハンター   Tags: ---

つながんない(´Д⊂ヽ

昨日は混雑してて入れないってず~っとネットワークエラーが出てましたねぇ。
なにやってんだ~楽しみにしてるのにっって感じです。

そういう訳でオフの話を。

村に入るとそこここで青い噴出し、赤い噴出しが上がってました。
面倒に思いながらも村人クエストをこなしてました。

ダイミョウザザミとの肉弾戦は初で、最初勝手がわからずさっそく1回力尽きてしまった(;´∀`)
その後もなんとか食らい付きながら攻撃していると、大名が違うルートに入ったんで、これは死にかけてるなと判断。
一気にラッシュしようとエリア移動をおっかけると、アプケロスx3が居る狭いところでした。
嫌な予感を憶えつつラッシュ!

が、斬ってる背中をアプケロスにつつかれ仰け反ったところに手痛い反撃が(´Д⊂ヽ

サブやりながら散策してたのと、初肉弾戦で時間をかなりくってて残り5分ほどしかなかったんだよねぇ。
そのせいもあって、ちょっと強引にラッシュラッシュ!

R3からのコンボを叩き込み終わった所でまたもやアプケロスの邪魔が・・・
そして、_| ̄|○ il||li


また、力尽きちゃったよ(´Д⊂ヽ


もうちょっとだと思ったんだけどなぁ。
と、崩れ落ちるJane.Giを見ながら、我ながらヘタクソだなぁと呆れてると・・・・





゚(∀) ゚ ンマ!?





お、音楽が変わった!?





ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!




だ、大名・・・アプケロスに討たれるの図・・・_| ̄|○ il||liアリエナイ



崩れ落ちたJaneGiの上にのしかかるように倒れる大名・・・
呆然としながら画面を見てると、クエスト達成の音楽とともにアイルーの台車で運ばれるJane。
復活直後に後1分で村に帰りますと表示が・・・絶対間に合わないし・・・(´Д⊂ヽ
てな感じで、ありえない幕切れにうなだれながら剣研いでました(、、


その後、クック亜種狩って欲しいだとか、ドスゲネポス狩ってこいだとか色々あって、再度大名も。
2回目の大名・・・あれ?ってくらいあっさり終了。
ん~、もう戦い方わかったからなのかなぁ(;´∀`)




今回の成果は

鉄刀「禊」→ 鉄刀「神楽」
ハンターボウ1 → ハンターボウ2

髪の色 薄紫 → 黒 → 緑 (2回変更)
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

EditMHで9人目のキャラ、だから・・・・
オフで発生する依頼ってけっこうレアな物要求されるからきついね~w
酒場の拡張、工房の拡張、造船の資材・・・・・・・・・・・。
報酬もピンキリなんだけど、造船所の親方はとくにケチ。
しかも拡張したわりに”なんか効果が変わったりした?”って感じw

緊急クエで退治したやつがフリーで再登場すると若干弱くなってる気がしてたけどやっぱ気のせいじゃないのかな?
二度目で動きが少しわかってるからなのかね?

そうそうダイミョウの宿って壊せるんだよ~。
報酬素材も増えるから今度やってみて。でもカナリ硬いけどw

ちなみにフルフルレジスト作りたくてアルビノの中落ち求めて何度もフルフル狩り行ってるんだけど、一向に出る気配なし。
今夜もまたどれだけ多くの何の罪も無いフルフルが命を落とすのだろうか。



Editnot subject
あ~みんなつながらなかったのか…ちょっと安心(オイw)しかしちゃんと管理して欲しいもんだねぇwPSリンク貼ってくれてありがとう。
Editそうそう
トホホな結末として、グラビモスやったとき止めをさしたのが火山の爆弾岩だったことがあったw

突進してきたから前転で回避したらたまたま背後数mにあった岩に頭から突っ込んで自爆してたw


それとね~トレードあったら良いと思ったのはアイテムのドロップってあくまで運だからどうしたって取れないことってあるじゃない?
だからあるルールの下では可能になればな~と思ったわけさ。
システム作るの面倒かも知れないけど、とりあえず無償でのトレード不可で必ず等価トレードじゃないといけないとかね。
物 対 お金 ならランク○に対して×××ぐらいが妥当 とか
物 対 物 なら同ランクで1:1とかランク○:ランク×が△個 とかね。
まあ運のないベテランより運の強いルーキーの方が良い装備持ってるって構図が出来るのも面白いのかもしれないけどw
Editあ、忘れてたけど
少し情報を。

頭は殺さずに捕獲すると報酬で出るらしい。

マカライトは山菜ジジイがある特定のアイテムと高確率で交換してくれるらしいよ。あまりに面白みがない話だからオレはやってないけどもし知りたいなら次回教えてあげるよw

オフクエのメインターゲットは同マップでも季節ごとに変わるから居る季節に他行っちゃうと当たらないかもw
Edit一気にレス
NINEさん:
それで9さんか~w
大きさにもよるのかなとおもったりしないでもないね。
大名の宿はハンマーでないとダメなんでしょ?
うち、今回ハンマーノータッチだからねぇ。

アルビノ中落ちかぁ、Pですらみたことないw

出る出ないは運によるところ大きいよね~
まぁ、そのために幸運とかいうスキルがあるんだと思うw

頭は捕獲・・・お~そうだったのかぁ。
元気なときにびりびりさせて全く意味無かった記憶がありますw

この間オンの沼じーがマカライトプレゼントしてくれたよw

タケさん:
んだんだ。みんな繋げられなかったみたいだねぇ。
無印の時からあったらしいけど、全く進歩してないねKDDI。


Editnot subject
どーもー こんばんわ。
ナインさん
飛竜刀{青葉}は、骨刀を強化していけばめぐり合えます。また、Pと通信しても生産が可能に。(ちなみに、俺は後者)
あと、フルフルについて。今回は部位破壊ができます。箇所は頭。破壊すると、傷跡みたいな物ができます。もう一つ、フルフルのよだれ攻撃中に、稀に竜の涙、アビルノの中落ちが落ちてくるらしいです。(中落ちは確認できてないですが)マカライトor大地の結晶は、砂漠のジジイにカクサンの実を渡すことで貰えます。
Editnot subject
こんちわー誰にも会わん…TT 
いよいよ古龍いけるようなっちゃったw 
う~ん中落ちは でなすぎw装備の強化は 進み具合で強化具合あがったりするみたいなんだけどディアとかはクラスチェンジあるのに
フルフルはまだできない…フルフルって格上?wとりあえず@2個ほしいぜw
そうそうキリン討伐で塔にいったんだけど すごいわここwラピュタみたいなとこだったw
あとはカブレライト鉱石が欲しいwこれがあれば鬼人斬破刀にできて青ゲージがある、、w
大剣メインだけど いい強化できずに最近は太刀メインなのは内緒w
Edit今回は太刀コレクターに
飛竜刀第一段階は入手できた(かな?強化リスト出ただけだったかな?w)。
鉄刀もそろそろ終わりが見えてくるぽいし、次の目標は骨刀で♪

マカライトはそろそろよくなってきて、次はドラグナイトがいっぱいいるっぽいw
昨日古龍のナナ王妃に謁見に行ったら古塔の入口で採掘できることが判明。今後は行けるときにガンガン掘りにいくぞw
ちなみにナナちゃんにはまだ勝ててまへんw

中落ちは部位破壊か存命中の排泄物から採れるのかw
ちなみに部位破壊出来る武器の属性はなに?どうも斬属性はちがうっぽいけど。

>ウエイさん
 鬼人斬破刀って鬼斬破とは別?同じ物ならカブレライト要らないけどw
どうも前作までと強化派生ルート・使用素材が違ってるぽいから、へたなDB見てるとウソばっかだよw
Editあららん~
つながらないぐらい混雑してるのん?
すごいねえ~(´・ω・`)
豆ねえ、芽が出てきたよ~(*´σー`)
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
あまりに暇で炭掘ってたら寝てました…。
Editnot subject
部位破壊で出るかは分かりませんが、(ォィ)斬属性でも破壊できますよー。破壊すると、フルフルの首に、切り傷が発生します。 
Editnot subject
鬼人斬被刀は鬼の上ですよwカブレライトが必要でようやく取れる状態なったんで掘りさえすればもうつくれますw青ゲージあって、すごくよさそうです^^
Editひさびさに
ALL:
コメントについてレスしようと思ったけど・・・
なんていうか~話についていけませんw
PSPでもまだ斬破刀なのにっw

まぁ、みんな進むペース速すぎですよほんとw

ふうちゃん:
前のモンスターハンターからサーバのスペック足りてなかったって話きいたよw
今回ちょっと増強されたみたいだから少しはマシになるかもw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
