Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: モンスターハンター   Tags: ---

ねこ?ぱんち!

出張から開放されて金、日はドスやってました~
土は23時頃からしかプレイする事ができなかったので、オフのみやってました。
進行状況はオンもオフも変わらない感じですね~。
このゲームって、オン、オフ関係なしに成長していけるのが良い感じですよね。

ん~、もっと時間とれたらなぁって思うよ(´Д⊂ヽ

さておき、この3日間一番うれしかったのは、

"ねこ?ぱんち"

作れた事!
ポータブルでもずっと作りたかったのにタルの蓋が手に入らなかったからねぇw
ゲージ的にまだ使い物にはならない感じだけど(;´∀`)

次の強化で、盾にネコマークが入って緑ゲージもあるんだよね。
見た感じではアイルーセットに行く方が簡単そうだけど、どうなる事やらw
見た目や雰囲気はメラルーセットのがいいんだけどねぇ。

これが作れたとなると、断然アイルーフェイク欲しくなる( ̄ー+ ̄)キラーン

それから、オフではもっぱら片手剣使ってるせいもあって、剣士装備ばかり強化してます。
というわけで、今つけてる装備の全強化が終了しました・・・(;´Д`)

頭はバトル、足はコンガ、胴、手、腰がクック。
頭装備が見た目イマイチなんだけどねぇ・・・

ポイズンタパルジン装備すると、全身赤っぽく黒でアクセントに統一されてるので気に入ってますw
この装備の総合防御力は136です。
この値が高いのか低いのかわかりませんが・・・まぁ、序盤装備にしては結構な防御力じゃないかなぁって思ってますが。
あ、ちなみに護符込みだから、抜くと120しかないかな。

んで、胴に腕力玉(?)を1つ入れたんで、なんとか攻撃力+15にできてます。
スキル:攻撃力UP「中」ってやつです。
ポイズンタパルジン装備で攻撃力200強かな。

うん、なかなかパワフルな感じw

今は次装備を模索中でっす。

弓の方はっていうとハンターボウが3、ワイルドボウも3になって何も出来なくなったです(;´Д`)
今の段階じゃレシピにはこの2点しかないし・・・

アーチャー装備は(注意:あーちゃんではない!)ヘボだけど、スキル:装填数UPついてます( ̄ー ̄)ニヤリ
加えて、スキル:鈍足もついてるけどね(*/∀\*)イヤン

脆いけどさ~、"あたらなければ、どうということはない!"って感じで頑張ってますよん♪
大名の突き上げで体力MAXから即死したのは秘密で・・・(;´∀`)

で、昨日はカカさんが居て無さそうだったんで、信ONの時の友達の所へ。
リンダちゃんと、くじしんが居てて驚きますたw
狩野さん、つなさん、ぴち、らおうさんも居て、ほんと勢ぞろいだったねぇw
まさかこんな日が来るとは夢にも思ってなかっただけに、嬉しいね~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
わいわいやりながら、ようやくHRが10になったんで、試験受けてきました~。

とりあえず、うちとぴちとGANO(狩野)さんの3人で。
最初はクックなんだけど、うちは掘り堀りしながら、ランゴスタとランポス終わらせて、ぴちはランゴスタやってました。
GANOさんは最初からクック狙いっぽかったかな。

一通り回り終わってクック戦合流。
ぴちが合流する前にクック終わらせてやった~( ̄ー ̄)ニヤリ

つづく大名も難なく終了。
試験は@2つです。
大闘技場のイベントもやりたいなぁ~w

それから、オフの話も少々。
坑道のおじさんがカンカンやりはじめ、鍛冶屋おばあちゃんに弟子が二人できた所。
クエストはちょうどガノトトス終わった所です。

今回のガノトトス、強い気がするw
不慣れな太刀で行ったのも悪かったように思います(;´∀`)
黄金魚x2とガノトトス一本釣りって言う2つのサブだけクリアして時間切れ・・・
堀りに、虫取りに釣りにって他で時間掛けすぎちゃいましたw

あと、太刀振った直後に突撃ピチピチアタック(仮)が直撃して昇天・・・
こ、こんな攻撃前はなかったと思うのに・・・さすがに改善されてるw
前は丘にあがったらヘボ~なガノトトスだったのに、今回は油断ならなくなったね。
モーションがあるんで、一応回避できるけど食らったら泣けますw

そんな訳で、ガノがクリアになってなかったら、また行かないといけません~(´Д⊂ヽ
一本釣りは初めてだったから面白かったけどねw
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editnot subject
ねこ?ぱんち作れていいなーw樽の蓋のありか教えてくださいw
トトスは、ガード有ると無いとでは大分違いますよー。タックルの攻撃範囲が広いので、盾ある武器の方がオススメです。
Editタルの蓋
Rafaleさん:
うちの場合は、砂漠8と沼1。
アイルーの棲家に落ちてますよん。

うちは今までに2個入手してます。
@2個・・・きびしーw

トトスは思い返すと片手剣でしか戦った事なかったのに、今回なにをとち狂ったか太刀で行っちゃったんだよね(;´∀`)
まぁ、片手剣でもガードできるかどうかw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
