Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: モンスターハンター   Tags: ---

雪山で

もったいぶってご大層に宣伝(?)してましたが、狩りに行ったのはフルフルですw
雪山、うちはこれが2回目。

まだまだ新鮮味たっぷりな感じで、ちょっと嬉しくおもってたりw
うちのハンターランクも11になって、一気にクエストが増えたように思う。
ギルドの受付で内容を確認すると火山地帯、バサルモス討伐も増えてました~。
歩みは遅いですが、着実に進んでます。

で、フルフル討伐ですが、ドスのオンオフ含めてこれが初めての討伐。
斬破刀作成に向けて少し進む感じになりますね。

まず、1でガウシカを相手に。
適当にあしらいつつ、虫あみを振るってると山の方から何かが飛んでくるのが視界の隅に入ったんで見上げてみると、


Σ(゚Д゚


フルフル!
相変わらず間抜けな格好で飛んでるなぁ・・・
背中に羽がついたリュック背負ってて、そのお陰で飛んでるような感じって言うのかなぁ。
なんか運ばれてる感じがするw

独特の泣き声と、電撃。
Pの攻撃パターンとの違いも余り無いように感じました。

NGさ曰く、フルフルが方向転換した直後は、ふんばり帯電はない!との事。
うちはそこまで考えてやってないなぁ(;´∀`)
行き当たりバッタリの力押し・・・そんな言葉がピッタリだったりしますw

で、しばらく1でダメージを与えていると、帰宅の時間になったのか雪山に帰って行きましたw
すぐに追いたかったんだけど、こんがり肉作ったり、虫取ったりしてたんで(;´∀`)

で、またもやNGさの「経験上1、3、6を行き来する。」って言うお告げがw
なるほど、ほんとにそんな感じだねぇ。

フルフルが3に行った時ブランコ(だっけ?)が4体ほどが一緒の部屋に居たんだけど、確かこれの"毛"が必要だったと思い出して、
余波で倒れたブランコの剥ぎ取りやってましたw

口から吐く電撃もらって一瞬あせったけど何とか剥ぎ取り成功w
ソロだったら絶対追撃で死んでたなぁって感じでした・・・
あ、あとジャンピングボディプレスも食らったかな(;´Д`)

一緒に行ってたらおうさ、NGさ、失礼しました(*´σー`)エヘヘ

これでなんとか3枚追加して@2枚だったかなぁ。
え?何に必要かって?

片手剣のフロストエッジです!

盾のフォルムがイマイチ好きじゃないんだけど、見た目がアイスファルシオンっぽくて剣は好きなのです。

で、その後も移動を繰り返すフルフルを追って行ったり来たり。
少しして気がついたんだけど、フルフル全身が傷だらけになって来てました。
殴ると傷が付くって設定はGJですよね。

竜虎の拳2を思い出してしまいました・・・って古すぎますか?(;´∀`)

それにしても、オンのフルフルってタフだねぇ。
なかなか逝ってくれないよぉ。

まぁ、その後は何事もなく無事討伐完了しました。
目的の電気袋は1つ。

あと何匹フルフル狩らないといけないかなぁw
って訳で、斬破刀への階段を一歩上がりました!
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit称号が
オレの場合、電気袋は案外すんなり貯まったんだけどもアルビノの中落ち集めるのに親の敵のごとくフルフル狩ってたら”フルフルハンター”なる称号頂きましたw
他にも”レイアハンター”とか制式名称忘れたけど最大記録・最小記録(冠サイズ)を5以上とか10以上狩ったってやつもw

ちなみに”フルフルハンター”と”レイアハンター”はそれぞれ20匹以上狩ると出るよw
Edit今は
NINEさん:
ほかにドスランポスなんかでも20体以上ででるねw
今は称号よりも、パーソナルカラーのが気になってますw

しかし20体以上って・・・そんなにやれるかなぁw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
