Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: モンスターハンター   Tags: ---

オンデビューお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ぶんちゃんが長い沈黙をやぶってようやく、オンデビューを果たしました~♪
んで、昨日、ずっと一緒させてもらってました^^

それから、ReiさんことReiReiさんも時を同じくしてオンデビュー♪

クエストは序盤まかせっきりで貼られたのに行ってました。
HRが低いクエストでも貰えるものは豊富にあるんで、うはうはうはは(狂

今、アイテムボックス3頁あるんだけど、貧乏性を余す事なく発揮して既に2頁半程埋まってます・・・
まるでゴミダメみたいなアイテムボックスだ(;´∀`)

で、FB以外の方も来てまして、ラスカルさん、すずめさん、ななさんの3名をフレ登録させてもらいました( ^,_ゝ^)ニコッ

うちが特に注目したのがラスカルさんの装備。

ねこーw

メラルーツールに、アイルーフェイク。( ・∀・)イイ!!
さらに、すごくマッチしてると思ったのがバサルメイル
これ装備してるとなんだかマントっぽく見えてさ~w

スゴク。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

武器、頭は考えてたけど、バサルメイルは盲点でした!
ちょっと真似しちゃおうかと思ってますw

がっ

そんなに簡単に作れる装備じゃないんだよねぇ。
メラルーツールとアイルーフェイク(、、

とりあえず肉球スタンプがやまほどいるんだよぉ(´Д⊂ヽ
先長いなぁ。

で、終盤はちょっと無理行って2日ごとに変わる公式イベント第3弾に行ってきました。
闘技場でのゲリョス2体討伐!
うち、ぶんちゃん、ReiReiさん、GANOさんの4名

ReiReiさんにはちょっとキツイかなぁと思ったんだけど、イベントの日数が2日しかないんで、やれるときにやっておきたいなぁと。

開始したんだけど、金銀夫妻討伐とちがって(Pのはまだ放置中(;´∀`))どっちがどっちか解からなくなるんですよw

だから、たまに二匹とも怒り状態になってたりして大変でしたw

うちがポイズンタパルジンだったんで、毒状態になれば目印になるんだけどねぇ、なかなか難しいw

それからGANOさんがガンナー(ヘビィボウガン)だったんで、段上から攻撃してくれてるんで、適度にターゲットが分散しててイイ感じでした。
GANOさんが一回力尽きちゃったけど、なんとか討伐完了!
やればできるモンなんだねぇw

この討伐で、毒怪鳥の頭を2つもらっちゃいました!
あとはライトクリスタル2つと、ゴム質の皮1つかな。
それと何故だか石ころが5個・・・意味がわかりませんw

で、この毒怪鳥の頭ですが、ぶんちゃん曰くハンマーの材料になるとか。
Gの頃は結構使えるハンマーだったんで、今回も期待持てるとのこと。
楽しみが増えたよんw

その後にA級WANNTEDにあがってたババコンガ討伐へ。
またしても、オン初日のハンターReiReiさんにはキツイ選択だったかなぁ^^;

でも懸賞金が7500zにつられて、行っちゃいましたw
この討伐でReiさんと、ぶんちゃんが1死したんだっけかな。
あのぶんちゃんが即死した攻撃、うちも前に食らった事あるんだよねぇ。
うちの推測だけど、体力MAXから全部もってかれるんで、なにかクリティカル的な打撃なのかもしれないねぇ。
ドラクエ風に言うなら"痛恨の一撃"ってやつw

うちらハンターにも会心率ってのがあるから、モンスター側にもあって当然な設定なのかもね。

それから解散後、ドスイーオスの皮が必要だった事を思い出して、オフで1クエストだけしてきました。
いつもの様にタルの蓋探すのを真っ先にして、、、地面をほじほじ・・・

"ボロピッケル"を発見しました。

"タルの蓋"を発見しました。

キタ━(゚∀゚)━!
@1枚でにゃんにゃんぼう作れる!!

"ボロピッケル"を発見しました。

"タルの蓋"を発見しました。



Σ(・∀・;)



ま、また、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

これにはビックリしたと言うより、ガッツポーズでしたよんw
まさか、1クエストで2枚でるとは~!

フラワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

って感じですw
ドスイーオスは討伐イベントだったけど捕獲して、しっかりドスイーオスの皮頂きましたし、のりこねバッタも3匹取れたし、すっごいアタリなクエストでしたw
鍛冶屋のばあちゃんの所に大急ぎで行って強化確認。

にゃんにゃんぼう の文字が白い!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


でも、ちょっと考え中ですw
欲しいのはメラルーの方なんですよね><

ん~どうするベキか考え中です。
とっても贅沢な悩みのような気がしてならない、そんなハンターの一日でしたw
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editあ~そうか
そういや昨日は黒さんオン解禁日だったなぁ。あ、今日なぎさん来る日じゃん。集合はナスティの自由区3かねぇ
Edit考えるまでもなく
必要な材料を集めて欲しいものを全て手に入れるのさw

オレなんか一昨日の晩にモノブロスサイズ(太刀種鎌)を作りたくて真紅の角集めのために一晩かけてモノブロス狩りまくったさw
気づいたら明け方近い時間だったさw
Edit確かにそーなんだけど
たけさん:
事後になるけど、集合できたねw

NINEさん:
いやぁ、挫けそうになるよ・・・肉球のスタンプ・・・

まぁ、気長にがんばりますw
Edit肉球スタンプ
ドロップ品は確定じゃない物はあせってもしょうがないしねぇ~。

ちなみにスタンプ2個あるけど使うことなさそうw

やっぱトレードシステム欲しいと思わない?w
Edit暇~
楽しそうだにゃ~ (=^. .^=)ミャー
(; ̄ー ̄)...ン?私も楽しいよお~w
Editん~わかんないw
NINEさん:
 もらったらその時は嬉しいだろうけど、ありがたみに欠ける気がするw

ふぅちゃん:
 ひさしぶりに、ふうちゃんとも遊びたいなぁ。

 ふうちゃんは楽しいんだねw
 いいこと(=^. .^=)ミャー

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
