Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

ダイジェスト!

つも通り休日は更新してないずぼら管理人のJane.Giです(゚д゚)
サイト運営は好きなんですが、どーしても休日の更新ができないのは、
もはや体質かも(爆)

さて、今回は3連休分を含めたダイジェスト版を書いてみようかなw

・深夜のミニトンネル
うち、Shinyaさん、Junさんの3人でUSN08セクター01、通称"ミニトンネル"で連戦。
結構な時間を3人でず~っとやってました。
勝率いいから余計にやめられなくてw

ミニトンネル


それで朝5時くらいになって、も~限界だねぇって誰からとも無く話が出るんだけど、
「じゃ、次Pに勝ったら寝よう」って言うと全然勝てなくなるんですよねw
そんな事をやってるから結構レベルも上がってます^^

スナメカ


お遊びついでにスナメカやってみました!
移動速度は遅いけど、集中撃されなければ結構耐えられたりして、
何度か命拾いしてますw

・スナイパーレベル

遂に20になったんで、ステルスBPを買ってみました♪
スナイパー専用ステルスBPです。

ステルスって万能じゃないあたりが玄人ウケしそうな感じですよねw
どーやったら上手く使えるか、上手く使いこなせるかを考えたりするのって楽しいかも~
んでねー、それがズバッっと決まるともう最高に上手くなった気になるから不思議w

自己陶酔&自己満足な世界です(゚д゚)b

簡単に使ってみた感じを書いてみます。

【レーダーステルス】
まず、狙撃&移動したりするのにはレーダーステルスがいい感じ。
500m以下でもマーク付かないから~
400m辺りに潜伏して狙撃すれば結構見つからなかったりするしね。

【オプティカルステルス】
頼るとダメです。
とにかく、相手に近距離まで接近されるとふつーに見つかります。
使うのは中距離(400m)以上がよさげ。

で、中距離だとレーダーステルスでいいじゃんと思うけど、狙撃後の移動時に
レーダーステルスと併用するとかなりいいです。
中距離以上でも動いていると視認できますからね。

あと敵に発見された時。
木陰、ビルの曲がり角、くぼ地とにかく一瞬でも体を隠せるものがあれば、
隠れた瞬間にレーダーステルス&オプティカルステルスをつかって一目散に走ります。
上手くすると完全に煙に巻けますよぉ。

一度、倉庫街でUSN3機から逃げおおせた経験があります^^v

ダメもと程度なんで、存命率が少しあがる程度に考えてくださいw
完全に近距離まで来られると何やっても隠れられませんからね~^^;

【ソナーステルス】
まだ実践ではつかった事ないです。
相手にレコン居る時の移動中とかに使うんだろねぇ。センサーB専用かも。


・レベル30越えたから?
ハンガーのステージ数が2から4に増えました~w
SS取るの忘れてた^^;

・カモフラージュ
機体カラーのカモフラージュを買いました!
でも、一色5万・・・結構きついよぉ><
スポンサーサイト



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
