Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


02
Category: モンスターハンター   Tags: ---

1、2、ランゴー!!(違

クエスト中にメール送れないのって使いづらいよねぇ。
メール来たって知らせは要らないから蓄積できるようにならないものかなぁ。
お互いのタイミングがあるから連絡とりづらいよね。

さて、今日はNINEさんがついにオンデビュー。
装備はさすがに一級品ばかりでしたねぇ。
HRあげるためにクエストこなすの面倒になったりしてw

で、うちの方はポイズンタパルジンを駆使して集めに集めたランゴスタ素材で装備作成しました。
ランゴヘルム、ランゴメイル、ランゴフォールドの3点。
他に、バトルアームとバトルグリーブ。

全て通常版の強化は完了済みです( ̄ー ̄)ニヤリ
UとかSにしちゃうと、スキルが(;´∀`)

で、この装備で何があるかっていうと、

砥石使用高速化
業物
毒倍増

のスキルが発動するのです。
多くの方には今更と思いますが簡単に説明します。

【砥石使用高速化】
通常砥石を使うと、しゅり、しゅり、しゅり、シャキーン!ですが、このスキルが発動してると、
しゅり、シャキーン!なんです。
この差は凄く大きいです。
特に片手剣は研ぐ回数が断然多いので超重宝します( ̄ー ̄)ニヤリ

【業物】
このスキルは通常の切れ味を増加してくれます。
斬れないものはそれなりに、斬れるものはもっと斬れるようになるのですw
ポイズンタパルジンだと緑ゲージが伸びるだけですが、最初から緑ゲージが長い武器は、なんと青ゲージに到達しちゃうのです。
ちなみに、周知だと思いますが、ゲージの色はダメージに関係するんです。
加えて、はじかれる所がはじかれなくなったりと、武器に優しくもあるわけですw

【毒倍増】
言葉だけみるとポイズンタパルジン最強!な感じですが、そんなに世の中甘くないですw
これは自分が毒を受けた際に毒倍増です。
減る量がちょっと辛いですw
壁際なんかで毒食らって、少しハメられるだけで、もうヤバヤバの状態になりますw
解毒薬必須なのです!


毒倍増だけならまぁ、マシじゃない?と思われるでしょうが、実はもう一つ落とし穴がw
それは各属性攻撃への耐性値ですw
火、水、氷ともにー10を越える値が(;´∀`)

まぁ、細かい事は気にしちゃダメです(ぉぃ
この装備を作った理由は・・・明日お話できるかなと思いますw

それから、デスパラライズも作成しました。
寒冷期、繁殖期の夜の砂漠でゲネポス乱獲したら素材はあっという間に揃ったしね。
どうせならって事で、ドスゲネポスも捕獲でクリアしときました。
この時に、ドスゲネポスの頭が出たよん^^

欲しいのはドスランポスの頭だけどw
スポンサーサイト

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。